TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18512

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17633: 真空仁/オウカ [×]
2022-11-14 18:20:38

>雄也さん、弟子さん

弟子さんと向かい合うように座った仁とオウカは弟子さんの話を真剣な顔で聞いていたが、話が途絶え、オウカは不思議な顔をし、仁は少し考えているような顔をした。そして…

仁「…あくまでこっちの予想だが、君達の兄弟子たちは、あそこの看板に書いてあった者達に敗れてしまった…ということか?」

仁の方が、途絶えた話の続きを予想だがと一言つけ、気難しそうな顔で自身の考えたその予想について、弟子さんに問いかける。

オウカ「それなら、1人残されたお師匠さんが可哀想だよ…」

その予想を聞いたオウカが曇った表情をして、寂しそうな口調で可哀想だよと呟くように言った。

>猫祢さん、聖良さん

仁「…こちらもよろしく頼む。…ん?あぁ、こい…じゃなかった、これらが気になるのか?…これは私の商売道具の様なものだ。見せるくらいなら構わない。」

聖良さんに向けてよろしく頼むと挨拶をしたが、綺麗という感想に少し疑問に首を傾げるが、自身の周りに漂っている使い魔改め、オーブ達だと理解すると、少し間違えながらそれらの説明をして、見せるくらいなら構わないと少し微笑みながら言った。

仁「注文か、なら私はショートケーキとチョコレートケーキ、チーズケーキを1つずつ頼む。」

そして注文を始めた猫祢さんの注文に続いていくように、自身のをいつの間にかもっていたメニュー表を片手にスラスラと言った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle