TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18512

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17627: 真空仁/オウカ [×]
2022-11-13 21:24:19

>雄也さん、弟子さん

オウカ「寝てるってことは疲れてたのかな…?」

寝ている雄也さんを見て、オウカは心配そうにしていた。

仁「…わかった、オウカ行くぞ。…弟子さんも話すついでに休むといい。」

案内の言葉を聞いて頷いて答えた仁はオウカに一言、声をかけてそのまま弟子さんの後ろについて行き、その道中に弟子に労いの言葉をかけた。

>猫祢さん、聖良さん

仁「…客層は若者が中心といったところか…内装はお前達的にはどうだ?…そうかなかなかいい方なのか…なるほど…」

仁は席に座るなり、メモ帳を取りだし辺りを見渡し誰かから意見を貰いつつかいてるようにブツブツ呟き、メモ帳に店の内装や客層について、夢中でメモをしていた。まるでその姿は完全に記者のように見えた。

仁「ふぅ…おっと、誘ってもらったのにすまない。…ちょっと頼まれた仕事で…ん?追加人数か。私は構わない。」

メモをするのに夢中になっていた仁だが、一通り書き終わり一息ついた。しかし、人と来ていたことを思い出し、猫祢さんに仕事に夢中になっていたと謝ろうとする。だが、途中で聖良さんが席の前に立っていたのに気づき状況を把握し構わないと了承の返事をした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle