TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
16964:
斎藤晶 [×]
2022-03-04 20:44:30
>大海原疾風さん
「ええ。……世界の、いえ地球のもたらした最大の恩恵とも呼べる貴女と協力できることは、本当光栄に思うわ。依頼の件でも、研究の件でもまた来させてもらうわね」
スマホ画面に偽造がないことを確かめると、軽く微笑んでそう言い放つ。晶の言葉は決してお世辞ではなく、研究者界隈で言われていることをそのまま伝えただけだった。疾風さんの才能が自分の伯父を狂わせたかもしれないという事実は気にしない。結果こそが全ての世界だ、狂った末道を踏み外した伯父を憎む気持ちはあれど同情する気はさらさらなかった。
その後疾風さんの依頼を聞きしばし考えこんだが、しばらくして注射器と試験管を取り出す。一本を自分の腕に刺して血を採ると、それを試験管に入れ封をした。懐からもう一つ試験管を取り出すと、疾風さんの元に差し出す。
「流石に大規模のサンプルは時間が掛かるけど、私の血とあの子の遺伝子サンプルは渡しておくわね。……お代はいいわ。じゃあ、またご縁があることを祈ってるわ」
手をひらりと振ると、研究所の出口へと歩いていく。ちなみに晶の血液を解析すれば、違和感があることが分かるだろう。晶の遺伝子には一切魔力が存在しない、つまり彼女は外部から魔力を埋め込んでいる存在だった。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle