TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
16531:
如月 知佳 [×]
2022-01-16 19:46:36
>禁忌さん ユーリさん 刹那さん 十夜さん
「ぉぉー…めんこい子だらけやなぁ…眼福眼ふ………こりゃァ…えらいべっぴんさんなっとるなぁ…禁忌はん」
そんな言葉を遠くからでもかなり目立つ美少女を少し驚いた表情で知佳は眺めていた。
来たことについてはほぼ驚いていない、言ってしまえば今回は誘った側とも言えるからだ。
驚いたことといえば禁忌さんがあまりにも可愛らしいというか美しかったのだ…戦った時に抱いたイメージは凛とした美女と言った風に覚えていたのだがその覚えがかなり鮮明に覚えれていた。
もとよりこの日をかなり楽しみにしていた知佳は前日の酒も朝酒も辞めていたのでシラフである、よく思う「めんこい」とは違った感覚を禁忌さんには覚えたのである。
因みに知佳が離れているのは混むのを予想した為伝言を預けたからである、なのでここを動けないのだ。
禁忌さん達の元へ1人の大男が近づいてきた。
肩に子供を乗せたその大男は頭部にツノを生やしており明らかに人間では無いことが分かるだろう、それどころか周囲にいる人混みをよーく見れば人でない者がかなり紛れ込んでいる。
鬼の大男は禁忌さんへ声を掛けた。
鬼「おお!アンタらが禁忌っつう美女とその友人たちか?やっと見つけたぜ!チーの言う通りかなりの美女じゃねぇか!ガハハっ、向こうの大樹の下でチーは待ってるって言ってたぜ!
用事が済んだら行ってやってくれねぇか?アイツいつになく浮かれてやがったからよ!」
豪快に笑うその鬼は本殿の横にある大きな気を指さしていた。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle