TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
11955:
斑鳩刹那&エフィス [×]
2021-03-26 17:09:46
>柱にいる皆様
エフィス「ありがとうルミナス、銀河!…………俺は攻撃に回るよ!」
銀河さんとルミナスさんの援護に感謝の意を示すと、刹那の元に立ち向かう。そのまま刹那の顎に拳を叩きつけようとしたとき、柱の周りの空気が大きく震えた。
刹那「…………穢れた存在である全ての魔を刈り取ること、それが私の定めだ。よって祓……この邪魔者!お前から仕留める」
エフィス「………禁忌に手を出すなら、俺が許さねえ!」
禁忌の挑発ともいえる発言に刹那が冷たく笑い、無魔を発動させようとする。その瞬間エフィスは刹那の顎に全力の打撃を繰り出した。刹那が無魔を発動すれば、刹那自身の魔力も無効化され圧倒的不利になる。刹那は小さく舌打ちをすると、黒魔を体に宿しエフィスの首筋めがけてナイフを振りぬこうとした。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle