TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
791: もちもち [×]
2023-09-12 00:58:51

(/復帰ついでにメインで回すキャラをば)

「余は、ネリウス・ドラコニア!ネリーと呼ぶが良い!」

*名前 ネリウス・ドラコニア

*性別 女性

*魔法少女

*身長、体重 150cm 体重(秘密)

*歳、誕生日 不明 誕生日も不明

*見た目(変身前) 美しい金髪と翡翠色の惹かれるほどの美しい瞳、光を弾くほどの白い肌が特徴的な美少女、普段の衣装は動きやすい構造の豪奢な薔薇の如き赤さのドレスであり金のヒールブーツを着用している。

*見た目(変身後) 真の姿、巨大な赤と黒が混じった混沌とした龍の如き大きな一対の角が生え、歌劇の美しい男装に近い長髪の髪型と黒を貴重とした立派な鎧と赤いマントを着用する。

*性格 自信過剰で尊大な態度が特徴的な人物、基本上から目線の発言が多いものの優しい性格であり、美しいもの(見た目だけでなく性格や在り方全て)を好む。
懐くと非常に可愛らしい犬のような従順さもある。しかし、本来の姿を開放した場合は一変して冷酷、残忍だが王のような寛大な態度に変わる。

*何で戦うか

『黄金に生きし薔薇の楽陽』(通常状態での力)
通常状態の美しい姿での力であり、美しく燃える原初の炎を体現したかの如き魔力を扱い、その力を凝縮させた剣【祝炎】を振るう。
その切れ味、破壊力は凄まじくこの剣に切られたものは全て凄まじい熱により焼き切られる。魔力を斬撃に乗せて爆裂させることで超広範囲を圧倒的な熱で焼き切ることも可能

『悠遠に超えず業火の洛陽』(真の姿での力)
真の姿である禍々しくも美しさの残る姿での力、本来の力と言ってもよく通常状態で扱っていた炎に混沌とした黒い炎が混じり、赤黒い溶岩のような魔力を纏って敵を貪り尽くすように焼き尽くす。
剣も通常状態で振るっていた美しい一振り【祝炎】ではなく巨大な大剣であり業火が押し固められた【業炎】を扱う。
自らの魔力を龍の形に変化させ相手を食らうように攻撃するなど大規模な攻撃が可能となる。

*その他備考欄 太古から生きる人物であり、『洛陽の龍』その人。様々な文明や時代を渡り歩き人を愛し、人の作り出す文明の美しさに見惚れる人ならざるもの。
神すら食らう龍でありながらその性格から秩序を守る為に魔法少女と同様の活動を行っており、日々市井の人々を守るために力を振るう。
彼女自身の起源は一切が不明とされている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle