TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
780: リア [×]
2023-04-02 21:31:43

(/一部変更点あります。また、1番下にも記載しておりますが、「macharia」のメンバーを募集しております)

*名前 音瀬 紫苑
*読み おとせ しおん
*性別 女
*悪役(北所属)
*身長157cm、体重55kg
*16歳、8月20日生まれ

*見た目(変身前) 肩よりも長い紫髪の毛先辺りを赤いゴムで結っており、前髪を赤いピンで留めている。瞳は片目が赤、もう片方が青色のオッドアイになっている。
制服は黒色のセーラー服を着用しており、私服は流行りの物を着ることが多い。

*見た目(変身後) 髪が足首辺りまで伸び、服装は黒色のメイド服になる。スカートは膝が丁度隠れるくらいの長さ。頭には赤色のカチューシャが付き、身長も少しだけ伸びる。

*性格 生真面目で負けず嫌い。一度決めたことは最後までやりきるタイプで、自分にも他人にも厳しい。何事も手を抜かず、プロ意識が高い。個性的なメンツに囲まれることが多く、必然的にツッコミ役に回りやすい苦労人。
また、ギターへの情熱が強く放課後はレッスン室に訪れて毎日ギターの練習をしているそう。

*何で戦うか
【ナイフ】
極細のナイフを使って戦う。近接戦闘だけでなく、飛び道具としても使用出来るため非常に便利。意外と頑丈。また、飛び道具として投げた後、紫苑の指示でひとりでに戻ってくる性質がある。
【鏡の魔法】
指定した場所に長方形型の特殊な鏡を作り出し、シールドとして利用したり、投げたナイフや相手の攻撃を反射させることが出来る。
しかし、鏡の強度や反射率は魔力依存であり注いだ魔力より威力や衝撃が大きいと破られてしまう。

*その他備考欄
音楽とギターを愛する少女。幼い頃に行ったとあるバンドのライブの影響を受けたのをきっかけにギターを始め、今では世界から人気を集めている5人組のバンドグループ「macharia」のギターと作曲を担当。
その一方で、裏では北のメンバーとして活動している。現在海外で音楽活動をしている母親の跡を継ぐ形で入ったらしい。といっても、バンド活動を優先しているため顔を出す頻度は少ない。
心愛、夏苗、ひかりとは自身が中学生の頃に「ある活動」を通して知り合った友人。心愛の魔力暴走についても勿論知っており、密かに捜索に協力ししていた(主に情報提供)。
誰にも打ち明けていないが、1度見れば何でも完璧にこなしてしまう夏苗には内心でかなりのコンプレックスを抱いている。


☆machariaについて☆
高校生5人で結成された本格派バンドグループ。激しい曲調とダークな雰囲気が特徴の曲を多く持つ。担当はボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードに分かれている。
アゲハ蝶の「machaon」と詠唱の「Aria」を組み合わせて「macharia」という名前になった。

〈メンバー〉

ボーカル(リーダー)
ギター 音瀬紫苑
ベース
ドラム 望月雷道さん >616
キーボード

(/現在、machariaのメンバーを募集しています。高校生という条件さえ守っていただければOKです。ボーカル、ベース、キーボードが空いておりますのでキャラ制作の参考にしていただければと思います。ただし、早い者勝ちです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle