TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
777: もち [×]
2023-03-31 00:33:20

*名前 リリー・ドレイドン

*性別 女性

*悪役

*身長、体重 159cm 51kg

*歳、誕生日 19歳 2/31

*見た目(変身前) サイズの合わない大きな白衣と白い学士帽を着用したメガネと緑髪の端正な顔立ちの少女。

*性格 おどおどとした気弱な性格で内向的だが、好奇心と知識欲の塊でもあり研究となると人が変わったように驚異的な集中を見せ研究対象、観察対象として決めた相手とは戦闘となっても一切手を抜かない半ば狂気的なまでの執着を見せる。

*何で戦うか 【全知の科学者】(ザ・プロフェッサー)と呼ばれる彼女の父親から受け継いだ無限にも等しい知識と其れをすべて覚え処理し、直ぐに引き出せる圧倒的な知識量から開発され続ける膨大なオーバーテクノロジー兵器を使って戦う。しかし本人の能力を底上げさせるものはなく、実際行動するのも彼女の姿を99%模倣したアンドロイドでありナノテクによって彼女の作り出した人形決戦用兵器にいつでも変身可能となっている。(本人は遠隔)
しかし、以下記述する決戦用大規模兵器については研究施設より転送する必要がある。
因みに彼女の作り出す兵器の数々は「神をも越える創造物」と名実ともに評価されている。

【XF-00 Olynpus】(通称;オリュンポス)
通常状態だと彼女の代わりに行動し彼女の姿を取る人形決戦汎用型アンドロイド。
通常状態を【イブ】、白兵戦闘状態を【オリオン】、高速戦闘状態を【ヘルメス】、遠隔戦闘状態を【アタランテ】と呼ぶ。
そして転送されることによって起動する高密度エネルギーキャノンを【ケラウノス】とし、この兵器運用のためにオリュンポスを変化させた特別仕様状態を【ゼウス】としている。

【XF-01 Ares】(通称:アレス)
汎用大型決戦兵器、破壊力、機動力、防御力、継戦能力全てが高水準に纏まった汎用大型決戦兵器。様々な機能を兼ね備え、未知のエネルギーにより動く人形兵器だが、下半身がデフォルトで存在せず、上半身と其れに追随する無数の無人ビットと四本の巨大な腕に接続されたエネルギー兵器によって戦闘を行う。
それぞれ、連射タイプ、単発高威力タイプ、近接戦闘用巨大カッター、広範囲殲滅ビームワイヤーと分かれる。

【XF-02&03 Apollo and Altemis】(通称:アポロ&アルテミス)
遠隔飛行決戦兵器、機動力と攻撃力、継戦能力に特化しており機体自体の防御力は低いもののエネルギーシールドにより神格級の高エネルギーにすら軽々と耐えてしまう。
アポロと呼ばれる光熱弾での遠隔攻撃とアルテミスと呼ばれる緑熱弾による中距離攻撃を高速飛行しながら敵を翻弄する非常に強力な兵器。

【XF-04 Tanatos】(通称;タナトス)
死の神の名の通り破壊決戦兵器として最高レベルの攻撃性能と防御性能を持つものの他二機に比べて若干機動力に劣るもののそのとてつもないサイズから範囲攻撃を可能とするワーム型機兵。
全長2kmにも及ぶその長大な機体からは攻撃ドローン、ガンビット、固定エネルギー砲台などが展開され先端に作られ巨大な口は獲物をすり潰さんとして動き続ける、まさに「動く破壊要塞」しかし、これを運用する時にリリー本人が「対象以外に被害の出ない場所」を選択しようとするため非常に使用できる場所が限られる。

因みにすべての兵器統一で黒い装甲が使用されており基本素材は不明。

*その他備考欄 【至高の科学者】とされかつてエマの母親である【至高の魔女】、そして【至高の皇】と共に世界を覇踏した父「???・ドレイドン」の遺伝子を使って唯一創り出されてその全てを継承された世界最高の天才にして知識バンク、「リリー」こと【XF-ERROR NO.0 Rily】。
彼女自身が「神をも越える宇宙の開拓者」の最後の発明であり命を生み出す偉業の産物。
そんな彼女は父を尊敬すると同時にエマのことも友人として非常に好いておりよく研究所に妹の閻摩と一緒に招待して遊んでいたりする。
現在は魔術にも傾倒しているようだが、飽く迄科学の一端として見ている。
古代のアーティファクトの起源には殆どが彼女の父が関わっているとされる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle