TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: もち [×]
2023-03-22 08:39:55

*名前 NEO

*名前の読み方 ネオ

*性別 女性

*悪役フリー

*身長、体重 176cm 52kg

*歳、誕生日 年齢不詳 誕生日不明

*見た目(変身前) 輝く銀髪とメタリックに光るピンクのグラデーションが特徴的な長髪をポニーテールのようにまとめた色白の女性。右目は空色に輝く瞳の三白眼、左目はまるで宇宙をそのまま目の中に落とし込んだような星空の大きな瞳が特徴な目をしている。
服装はシアンと銀とマゼンタピンクの派手な混色のダウンジャケットに真っ黒なスポーツブラジャーと銀色の短パン、ダウンジャケットと同様の色のグラデーションのスニーカーを履いている。
片耳にはピンクに輝く宝石のイヤリングを付けている。

*見た目(変身後) 変身すると銀の荒々しい見た目の甲殻が全身を覆い、目は鋭くシアンで体の所々にマゼンタピンクの宝石が輝いている。
顔はムカデのような特徴的な口が付いており四本の腕が付いている。

*性格 粗暴で大胆にしてクチの悪い人物。ところどころ優しさが垣間見えるものの基本的にかなり怖い。食べることが好きでかなり食い意地が張っている。
かなりの戦闘狂で戦いに以上に悦を覚えている。

*何で戦うか 【超重力魔法】【星雲魔法】と呼ばれる宇宙の魔法を扱う、その規模は地球存在規模にほどに抑えられているが通常の重力魔法などとは比べ物にならない出力などが特徴、素で瞬間移動能力や有り得ない程に堅く、耐熱性が有り、どんな環境にでも適応できる皮膚とすさまじい圧力にも耐えられる骨格など生物として怪物となっている。

【神々を貪り喰らうもの】(デヴァウラ―・オブ・ゴッズ)
NEOの力の最たる物であり彼女の力の根源たる能力。その正体は、遥か昔に地球より遠く離れたとある星雲を住処として宇宙中の星々を貪り喰らい、神々すら喰らった怪物。「宇宙頂点捕食者」(ギャラクティックプレデター)の一体である『ゼノ』の力の一端を保有していることにある。
ジ・アウトサイダー(外なる神)との戦いに辛くも敗北した『ゼノ』は砕け散りその力の中枢を地球に落とした結果このNEO(新生)が生まれることとなった。
彼女の力は『ゼノ』の力の僅か1000分の1にしか満たないが、それでも恒星レベルの内部エネルギーと魔力を秘めており、体の一部をかつての自分の肉体を模したワーム状に変化させて一帯を薙ぎ払ったり、エネルギーを剣の形にすることでそれを大量に飛ばして攻撃したりなど派手な技が多い。

戦闘スタイルは基本重力操作を織り交ぜた圧倒的な破壊力を誇る肉弾戦

*その他備考欄 『神々を貪り喰らうもの』『星の捕食者』『異界の神を喰らったもの』と様々な異名を持つ宇宙でも最強の一角に座した『ゼノ』と呼ばれる獣の文字通り新生体であり、地球の環境に合わせて人間の肉体が構成されたもの、現在は自由気ままに行動しつつも過去の力を取り戻すため地球にも散らばって星屑とともに降った自らの遺骸(古代アーティファクト)を集めている。
その過程で様々な組織とも関わりを持つものの彼女の正体は以前不明として扱われており底知れない怪物とされている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle