TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
737: リア [×]
2022-07-13 21:58:18

(/主に容姿と備考の欄を更新しました)


*名前 月宮 星奈(本名 サテラ・ヴィオレット)
*読み つきみや せいな
*性別 女
*種族 悪魔
*悪役(フリー)
*身長155cm、体重48kg
*13歳、9月15日生まれ

*見た目(変身前) 腰くらいの長さの銀髪の髪を下ろしており、瞳は紫色。眼鏡は着用しなくなった。
制服は白のブラウスに紫のカーディガンを羽織り、無地の黒いプリーツスカートを履いている。また、頭に金色の月の髪飾りを付けている。
休日は日や季節によってファッションが変わる。ショッピングモールで恋人に選んで貰ったお気に入りの星空のような群青色の金具と小さな水色の月が特徴の髪飾りを学校外では必ず付けている。
鞄の中には、もこもこのお守りを入れていつも持ち歩いている。

*見た目(変身後) 髪の一部がサイドテールに結われ、耳に月のイヤリングがつけられる。
服装は、胸元に黒のリボンがついた黒と紫のゴスロリワンピースに変化。さらに、頭に黒のフリルがついたカチューシャを着け、リボンのついた黒の長いロングブーツを履かれる。
ちなみに、飛行する時にのみ翼を生やす。

*性格 クールで物静かな性格。昔から他人とのコミュニケーションが苦手。その分、心を開いた人物に対してはよく甘えたり、頼ったりしている。また、本当は寂しがり屋で根は優しい。
基本誰にでも敬語で話し、相手をさん付けで呼ぶが、心から信頼する者と話す時は口調が変わる(本来の口調になる)。
今は表情が豊かになり、人並みに笑顔を見せるようになった。しかし、「過去に起こったこと」が影響しているのか、裏切りや大切な人を失うことにトラウマを抱いている。

*何で戦うか
【使用魔法】
主に扱える魔法は主に3種類ある。
・遠距離攻撃や視界を遮るなど、ある程度自在に闇を操れる闇属性魔法
・魔力を消費して一時的に剣や杖などを召還できる武器召還
・怪我の度合いによって治療時間や魔力量が変化し、人間に対して相性の悪い(治療時に痛みを伴う)回復魔法
【飛行能力・月の水晶】
種族が悪魔であるため、背中にある黒い翼で自由自在に空を飛び回ることが出来る。魔力の消費は無し。
また、とてつもない魔力を帯びている月のような色をした水晶を常に持ち歩いており、現在判明していることは、魔法使い達から奪った魔力をここに収納しているということだけ。
【???】
かつて星奈がメインで使っていた魔法…らしい。詳細は不明。

*その他備考欄
とある施設に住む少女。1人で夜道を歩いているところを施設の子供達に目撃され、彼女達が住む施設へと案内される。その後、そこに引き取られた。本来の名前は「サテラ・ヴィオレット」だが、身を隠すために現在は施設の職員からもらった「月宮星奈」という名前を使っている。戸籍不明と偽っているのも同様の理由。
過去に人間を信じられなくなるほどの事件に巻き込まれており、それがきっかけで心を閉ざしてしまっていた。だが、もふさんとの出会いをきっかけに徐々に心を開くようになり、現在は人と関わる機会を少しづつ増やしている。しかし、内心では過去のトラウマを引きずっていたりする。
ちなみにこう見えても甘党で、スイーツを食べ歩くのが趣味。また、身体を動かすのが得意で、その中でも特に秀でているのはダンス。その一方で、料理を作ることに関しては厄災レベルのセンスのため、星奈に料理は任せない方がいい。
もふさんとは恋仲。閉じていた星奈の心を開き、もう一度人間と接する勇気を与えた存在。現在、一番信頼を寄せている人物でもある。
学校では図書委員会に所属しており、そこで紗奈と知りあった。今では良き先輩として慕っている。ちなみに、紗奈の紹介でひかりとも知り合っている。
最近は行方知れずである親友…ソフィアの身を案じるようになり、もふさん達の力を借りながら現在捜索中。ソフィアは幼い頃に出会った初めての"人間"である。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle