TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
735: G.Mikus [×]
2022-06-10 07:22:30

(イベントにて分離したルミナスの悪側です、所属は変わらないので悪しからず。
バヌマと違って大きくは変更されません。)

*名前:エス・マルム

*性別:男

*悪役:東の幹部

*身長:167cm

*歳、誕生日:人間でいう17歳 4月25日

*見た目(変身前):光を吸い込むような黒曜石色の髪色で髪の先がパールかかっている長めのショート。
瞳は磨かれたような赤と黒のオッドアイ、しかし光沢がない。
常に微笑むような表情で見た目だけはフレンドリーに見えるほどだ。
服装は基本的に柄の多いものは着なかったり暗い色の服を好んだりする、その時の気分によって着替えるのでその時その時だろう。頭にニット帽を被るのと常に旧式のカメラを持ち歩いているのだけはルミナスの頃と共通である。

ルミナスの時とは違い容姿は少年を思わせる、魔力体であるために分離したら縮んだと言うのがマルムの見解である。

*見た目(変身後):要所にオリジナルの金属を使ったコートのようなもの、奇妙なことに彼のコートは金属を使っているのだから当然音の出るはずだが一切の音を発さないものになっている。他には指の間から手袋とブーツのような靴など実践的な服装になる。

*性格:悪とは何かを知るためなのかルミナスの頃よりも好奇心が高くなっている、過去の残虐性が無かったかのように無作為な殺しをしなくなった。
しかし上からの司令や仲間からの願いを受けるとそれを躊躇いもなく実行する冷血さが追加された。

常に敬語のようなものを使う、これは敬意や礼儀ではなくただの癖的なものである。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等):血を扱う。彼にとって「血」とは人と違い無くなることは無い、戦闘になると首や手首、手の平を笑顔のまま切り裂きその流れた血を使う。
血を自由に操り斬撃、打撃、射撃をこなす、燃料切れを狙うのは悪手だろう。彼が首などを斬ると血が流れ続ける、しかしその切断場所には血のように赤い小さな花で埋め尽くされている。
バヌマには引き継がれずマルムがこの力をルミナスの頃から引き継いだのだ。

*その他備考欄:彼は人間ではない、人々の幻想、思い、妬み、恨み……そして憎しみ、そのような感情と大量に流れた血、増える死体。それを吸収して生物としての生を与えられた…そう与えられたのである。彼は自然発生などではない、復讐に取りつかれた悪魔が肉体を捧げ…全てに絶望した人間が魂を捧げた、そして様々な人間の、生物の悪なる願い、祈りが実態化した存在である…つまり悪意や復讐心の塊である。
しかし彼には復讐心は抜け落ちた、ルミナスの頃の残虐性もほぼ抜けたようだ…今のマルムは「望まれた事をなす」事を大切にしている。

もとより「望みを、復讐をなす」為に作られたのだがとある事件によってそれに疑問を生じてしまったが故に不安定になった。
しかしそんなルミナスにも手を差し伸べてくれた存在が悪にも正義にも存在した、だからルミナスは分離し「どちらが正しいのか」を知るために存在しているのだ。

現在は東の組織の一員として生きている…いや存在していると言った方がいいだろう、彼にも一応理念というものもありボスには手を出す気は無いようだ、むしろ慕うように接する傾向がある…これも「知るため」なのだが。
ただし他の組織の人物や正義の連中は最善の知識を与えてくれる存在と認識している。例外としてだが彼に特別な感情を抱かせるものがいるならば…彼に新しい感情を与えるものが現れたなら彼は転するだろう、その者を溺愛し、その者の願いを叶えるだろう。「…………彼は愛を知らぬ…また憎しみも知らず…赤子のようなものである…だからこそ危険な存在なのだ」彼を顕現させた人物の一人はそう語る。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle