TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
732: 禁忌 [×]
2022-03-21 16:41:09

PF更新します。

名前   禁忌
マスター 現在は無し
管理者  烏丸 桐恵
詳細   
最凶の禁忌が創り出された当初のAI人格。無意識で能力を使用したユーリと切り離された際に多少はユーリの性格が影響しているのか。気にした相手には面倒見が良い。だが一度明確に敵と認識した相手には慈悲も容赦も一切無い。
一人称は『我』。二人称は『汝』。
だが本当の心許す者にのみ一人称が『私』となるのだが、この事実を知る者は現在黄泉と如月知佳のただ二人だけ。
強者に対して敬意を持つ一面があるが禁忌は特に強さに執着又は誇りを持つ者を好む。
ユーリと同様に人の姿にも変化出来る。
禁忌の人の姿は185cm、エメラルドグリーンの長髪、ルビーのワンピースを着用、虹色の瞳が特徴。桐恵程では無いが痩せ型でスタイルはかなり良い方。何も知らない人であれば一流のモデルと勘違いする程である。

能力 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例した禁忌の魔力を消費し、禁忌から放たれるカマイタチにも付与される。使用に制限は存在しない。物質に留まらず現象、概念といった文字通り森羅万象を断ち切る事が出来る。だが因果関係が過去に遡る程に膨大な力を使用する為に現象や概念等はあまり過去の対象は斬る事が出来ない。また、対象が能力に耐えうるだけの最低限の生命力、又は形を保っていなければ能力を使用出来ない。)
能力 2 霊脈の集い
(以前所持していた魔力吸収能力に霊力が加わるといったところ。周囲から吸収する霊力量は以前と変わらない。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスター、管理者については吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。禁忌の任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。禁忌への距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲は禁忌を中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約1000。10から50mの相手は10秒につき約3000。1から10mの相手は10秒につき約5000。それ以上の接近相手からは10秒につき約10000程の魔力を吸収する。大気からは主に魔力、地脈からは主に霊力を吸収する。地脈の場合も魔力と同等の量の霊力を吸収する事が出来る。禁忌の内部で魔力を霊力へ、又は霊力を魔力に変換する事も可能。しかし、現在禁忌は魔力を使用する全ての魔法を黄泉に剥奪され使用する事が出来ない為に魔力は単体では自身に貯めておく事しか出来ない。)

現在は如月知佳とCPとなり、恋心を自覚してからは知佳と二人の時は一人称が『私』になっている。
知佳の事が大好きで特に彼女の尻尾や耳をモフモフするのが堪らなく好きなのだが恥ずかしさからか知佳以外にはこの事を隠している。

最近知佳と訪れた『妖ノ宮』という店をとても気に入り知佳の事をもっと知りたいという思いから妖ノ宮でアルバイトを希望し働き始める。

因みに家事全般においてスキルは並の家政婦では到底及ばない程のハイスペックぶりを見せ、中でも料理は味は勿論の事、見た目にもかなり拘る凝り性振りである。
それが原因で禁忌が出店で提供する料理は時々Twitt○rやInstagr○mなどのS○Sで画像付きで度々絶賛されるほどに人気が高い。

因みに禁忌はその見た目が麻雀の三元牌の由来となった白い肌、緑の髪、赤い唇の全てを満たす事とその中でもエメラルドグリーンの長髪が特に美しいと囁かれ、S○Sでは禁忌の事を『翡翠姉さん』等と噂し始めているとかいないとか……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle