TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
731: もちもち [×]
2022-03-17 21:53:45

もう二人ほど追加で製作します!

*名前 ゴー・シダルダ(仮名)→■■■■・■■■■■■■(本名)

*性別 男

*魔法戦士(正義側といった方が正しい物の先頭をほとんど行わず悪側の面々とも結構交流を持つためどちらかといえば中立やトリックスター的立ち位置)

*身長、体重 198cm 88kg

*歳、誕生日 (不明)4月8日

*見た目(変身前) 長身でガタイがよく、詳しい人物がみれば尋常でない鍛錬で鍛え上げた肉体を持ったとわかる端正な顔立ちの男、口には鬼のようにした側から出ている牙があり、目は青く金色の線で描かれた蓮華の文様を描く美しい見た目をしている。髪は美しく明るい翡翠色の長髪で後ろに一本に纏めている。服装は、黒く背中に眼帯をしたウサギのイラストの入ったジャージと黒いノースリーブの服を着ており、下には白と黒の短パンを履いておりサンダルで普段は行動する。
顔にはオレンジ色のレンズを付けたサングラスを掛けており額に埋め込まれた金の装飾とピアスも特徴的

*見た目(変身後) (現在不明)

*性格 飄々としたつかみどころのない性格。しかし、その実様々な人の相談に乗ったり、フレンドリーに接するその姿勢から本来はとても良い人物であると思われ、彼がよく行く「妖の宮」に訪れる客の中には、彼に対して様々な相談(恋愛から人生相談からちょっとしたことまで)を老若男女問わず訪れることもしばしばあり、老人から幼い子供までとても人気の高い人物と言える。
何時も気怠そうにしており、戦闘なども面倒になりそうだとすぐ逃走するものの、決して恐れることは無くいつも大きな余裕を持ったような姿勢で対応する。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等) (不明)

*その他備考欄 「妖の宮」の常連であり、出自不明の人物。その慈愛に溢れた性格とところどころに仏教的な装飾を着用しているため、おそらく「どこかの住職」などと噂されているものの、とても宗教的な行動の縛りを受けているとは思えないため、謎である。
その気配や強さは完全に謎に包まれており、全く戦わないどころか首すら突っ込もうとしないものの人助けは行い、人を助けたら直ぐに揉め事になる前に去るといったスタンスで動く、しかも彼の気配は一般人とそう変わりないためおそらくは常人と何ら変わりのない人物であると思われる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle