TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
720: リア [×]
2022-02-13 11:10:51

(/ひかりのpfも更新します)

*名前 黄空 ひかり
*名前の読み方 きぞら ひかり
*性別 女
*魔法少女(スピカ所属)
*身長145cm、体重 46.3kg
*14歳、誕生日 10月21日

*見た目(変身前) 肩につく程度のオレンジ色の髪を2つ結びにしており、黄色の瞳を持つ。制服は胸元に赤いリボン、えりに黒いフリルがついたものを、私服はカジュアルなものを好んで着ている。ちなみに制服は3年生になる頃にデザインが新しく変わっており、ひかりが着ているものは旧デザインの制服である。

*見た目(変身後) 髪型はそのままだが、色が黄色に変わる。衣装は真っ白なワンピースの上から茶色の頭巾(フード付きだが被っていない)を羽織り、胸元にオレンジ色のリボンがつく。頭には黄色のリボンとオレンジ色のリボンの髪飾りがひとつずつ留められている。

*性格 穏やかで前向きな性格。常に一生懸命で、ちょっとした失敗も気にしないポジティブ思考の持ち主。また、礼儀正しく人と話すことが好きなため、周りから好かれやすい。しかし、稀に羽目を外してしまうことも。

*何で戦うか
【光属性魔法】
その名の通り、光を操る魔法。用途としては遠距離から光の玉を飛ばして攻撃したり、目眩しなどに使う。使い方次第では自分の姿を相手から見えなくする…なんてことも出来る。基本はこの魔法を利用して中~遠距離で戦う。
【Reset】
生まれた時から持つひかりの固有魔法で、手に触れたものを"元に戻す"ことができる魔法。例えば負傷した人物を"負傷する前の状態"に戻したり、ヒビの入った壁を"ヒビが入る前の状態"に戻したりすることができる。
しかし、致死状態の人物や大破した建物等に使ったりする場合はかなりの魔力を必要とするため自身だけでは戻すことが出来ず、誰かに魔力を分けてもらう必要がある。発動に時間がかかるため、戦闘で使うことはほぼない。

*その他備考欄
一生懸命で明るいスピカの新人団員。元々はフリーとして活動していたが、ある日偶然ボランティア活動をしていたスピカの団員達と出会い「私も何かお手伝いさせてください!」と自ら入団を希望し、団員となった。
同じクラスである紗奈とは友人関係であり、登下校は良く一緒にいることが多い。そして、紗奈の紹介で星奈とも知り合っている。
解散後は心愛の魔法の暴走を案じてそれを阻止しようと行方を探している。ちなみに、デネブさん達の他に紫苑と香苗も裏で心愛の捜索をしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle