TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
719: リア [×]
2022-02-13 11:09:57

(/pf更新です。項目を追加しました)

*名前 花崎 碧莉
*読み はなさき あいり
*性別 女
*身長 155cm 体重 47kg
*13歳、7月21日生まれ
*一般?

*見た目 膝丈ぐらいの長さの先端にウェーブがかかった薄い青髪を二つ結びにしており、桃色の瞳を持つ。制服は白と紺のセーラー服を着用。私服は日や季節によって着る服が変わるが、大体はワンピースやスカートなどを着ていることが多い。

*性格 明るく優しい性格。どこかふんわりした印象を受けるが、実際はとても芯がしっかり通っており、真面目。場面によってはおしとやかな様子を見られることも。誰とでも、初対面でもフレンドリーに接することができる。また、万が一の場面でも物怖じしない精神力を持つ。ただ、少々自分よりも他人を優先してしまうところがある。

*その他備考欄
遠方から街に引っ越してきた少女。家族は亡くなってしまったようで学生寮で寮生活をしている。引っ越しの経緯はあまり自分から話すことはなく、街に来る以前のことは分からないままだ。
趣味はお菓子を作ることで、学校以外では必ず鞄に小さな袋に包まれたお菓子を入れて持ち歩いている。ちなみに、香苗と通う学校が一緒だが面識は今のところは全くない。
実は魔力を所持しているが、本人にその自覚があるのかは不明。街にやって来た理由は行方知れずの親友を探すためであり、休日は街の様々な場所を巡りながら親友を探し回ってている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle