TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
696: リア [×]
2021-11-06 19:37:11



*名前 藤咲 萌(芸能名 モアナ)
*名前の読み方 ふじさき もえ
*性別 女
*種族 人形(魔律人形)
*魔法少女(フリー)
*身長147cm、体重 不明(人形であるため)
*12歳(自我を得てから12年)、4月9日生まれ

*見た目(変身前)? 肩ぐらいの長さの桃髪を持ち、片方を部分でお団子にしている。瞳は青色で、普段は正体がバレないようにメガネをかけている。
服装は様々だが、普段は白のブラウスに胸元に黒のリボンをつけており、ピンク色の上着を来たスタイルが多い。ちなみにアイドル時には髪をツインテールにまとめ、瞳を魔法で紫色にしている。

*見た目(変身後) 髪が伸びてパステルパープルのツーサイドアップになり、前髪辺りにココア色のメッシュがつく。片目が桃色に変わり、服装はピンク色のロリータドレスになる。

*性格 アイドル時は明るく天真爛漫な一面を見せるが、実際はかなりの努力家で落ち着いて物事を見れるタイプ。それに加え高い観察力を持ち、気が利く。また、かなりのお人好しでこのことについては本人曰く"心愛より前に自分を拾った人物の影響だ"とのこと。

*戦闘方法
【ハートのステッキ・使用魔法】
主に先端に可愛らしいハートがついた桃色のステッキからハート弾を放つ射撃魔法や回復、状態異常など様々な効果を持つ歌の魔法、そして飛行魔法と転移魔法を扱うことができる。ちなみにハート弾には火、水、木、雷属性のいずれかを付与可能。
【魔法の糸・人形を操る能力】
肉眼では見えない特殊な糸を使い相手を縛ったりギミックを解除したりすることができる。
さらに糸を通して人形を操ることも可能で、ぬいぐるみくらいの大きさなら約200体ほど同時に操ることが可能。他にも魔力を消費して人形を生成できたり、一日一体だけだが等身大の人形を作ることも可能。しかし、ステッキと併用して戦うことは不可能。

*その他備考欄
モアナと言う名前でアイドル活動をしており、世界中から注目を集めている人気アイドル。その正体は魔力を得て動くようになった魔律人形。数年前に街を彷徨っていたところ、まだ魔法少女であった心愛と出会いそのまま学園の寮で暮らすことに。しかし、ただの人形であった時代に何があったのかは誰にも明かされておらず、本人しかその事実を知らない。
現在は心愛のサポートを受けながら、小学生、アイドル、魔法少女として"ある目的"を抱えて活動しながら生活している。
最近、子猫の"キナコ"を学園内で預かることになり、心愛と協力して世話をしているのだそう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle