TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
695: リア [×]
2021-11-06 19:34:28

(/pf更新です。あと2人ほど更新しますのでご了承ください)

*名前 月宮 星奈(仮名、本名は不明)
*読み つきみや せいな
*性別 女
*種族 悪魔
*悪役(フリー)
*身長155cm、体重48kg
*13歳、9月15日生まれ

*見た目(変身前) 腰程の長さの銀髪の髪をサイドテールに結っており、瞳は紫色。最近メガネをかけることが少なくなった。
服装は学校時は制服に紫のカーディガンを羽織っており、頭に月の髪飾りを付けている。
休日は日によってファッションが変わり、ショッピングモールで恋人に選んで貰ったお気に入りの星空のような群青色の金具と、小さな水色の月が特徴の髪飾りを学校外では必ず付けている。また、鞄の中にもこもこのお守りを入れていつも持ち歩いている。

*見た目(変身後) 髪が下ろされ、黒と紫の胸元にリボンがついたゴスロリ衣装になる。また、頭に黒のフリルがついたカチューシャがつき、飛行する時にのみ翼を生やす。

*性格 クールで物静かな性格。昔から誰かと接する機会が少なかったため、他人とのコミュニケーションが少々苦手。しかし、本当は寂しがり屋で仲の良い人がほしい思っているため、信頼出来る人にはよく甘える。
基本誰にでも敬語で話し、?さん呼びをするが心から信頼する者達と話す時は口調が変わる(本来の口調になる)。
また、疑問に思ったことや言いたいことははっきりと言うタイプで、本人は自覚していないが根は優しい。今は少し表情が豊かになり、笑顔を見せる回数が増えてきた。
最近、稀にボーッとすることがあったり、途端に最初の頃のように強く当たったり冷たく振舞ったりすることがあるらしい。

*何で戦うか
【使用魔法】
闇属性魔法を主体として遠距離攻撃や相手の視界を遮るのに用いたり、剣や弓などの武器を生成して戦う。他にも回復魔法や魔法ではないが翼を使い飛行することができる。
【水晶】
とてつもない魔力を帯びている謎の水晶。現在分かっているのは魔法使い達から奪った魔力をここに収納しているということだけ。
【???】
かつて星奈がメインで使っていた魔法…らしい。詳細は不明。

*その他備考欄
とある養護施設に住む少女。引き取られた当時は戸籍不明だったため、名前は施設の職員によって名付けられた。
しかし、その正体は多くの魔法使いを殺めてきた悪魔。過去に信じていた人間達に裏切られ、"大好きな家族"との時間と幸せを奪われたことで大きなショックを受ける。それからはもう二度と傷つかないように自分から相手を遠ざけようとしていたが、もふさんとの出会いをきっかけに"心を偽る"ことをやめ、今は他人と関わる機会が少しづつ増やしている。
彼女には鏡に映らないといった特徴があるが、種族的なものなのかは不明。ちなみにこう見えても甘党で、スイーツを食べ歩くのが趣味。また、身体を動かすのが得意でその中でも特に秀ているのはダンスである。しかし、料理を作ることに関しては厄災レベルのセンスのため、絶対に任せない方がいい。
もふさんとは恋仲であり、現在星奈が一番信頼している人物。紗奈は同じ学校の先輩であり、同じ委員会に所属している。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle