TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
694: ぱすてる [×]
2021-11-05 15:00:05

(/参加許可を頂いたのでさっそくプロフィールを投下させていただきます!)



*名前 橘 舞

*名前の読み方 たちばな まい

*性別 女

*魔法少女or魔法戦士or悪役 魔法少女でフリー

*身長、体重 122cm、20kg

*歳、誕生日 9歳(小学3年生)、8/30

*見た目(変身前) 肌は雪のように色白く、とても華奢。茶色の髪は背中まで長く編み込みハーフアップにされていて、黒色の目は自信なさげなタレ目をしている。服はゴスロリ系の物を好んでいて、そういったものをよく着ている。ちなみに、髪は白色のリボンで結んでいる。

*見た目(変身後) 髪が伸びて、一緒に長くなった揉み上げだけを結ぶようになる。目の色は紫色っぽくなる。衣装は変わらずゴスロリだが、本格的なドレスになり可愛さがアップする。靴下は白色のレースソックスで、靴は黒色のベルト付きシューズ。

(上が変身前 下が変身後 https://d.kuku.lu/d957fc0a6)

*性格 とても優しい性格。とにかく優しい性格であり、何かあれば自己犠牲をしてしまうくらいに優しい。しかしかなりの恥ずかしがり屋であり、よく顔を真っ赤にしたりいつの間にか物陰に隠れていたりする。気弱で臆病。主張をあまりしない。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等) 武器は先端に三日月が付いたステッキ。本を読むことが好きなので、いろんな魔法が使える。しかも満月の夜だと身体能力がかなり上げることが出来る。ただ、誰かに危害を加えるような魔法は基本的に使わない。
ちなみに、変身してる時だけはテレパシーの魔法(というより能力?)で会話をする。
変身アイテムはダイヤモンドの形に彫られたきらきら輝くジュエル。

*その他備考欄 地味で冴えないが、とても優しい女の子。いつも大人しく、あまり目立たない。人見知りなためか友達もいないに等しく、所謂陰キャ。
舞曰く根っからの口下手であり、自分の気持ちを上手く言葉にするのが苦手。過去にそれに関するトラウマもあって、いつからか会話をするときは筆談で会話をしている。
体力は少なめだが、魔力は人より何倍も多い。両親はおらず、今は施設で暮らしているらしい。ごめんなさいが口癖。
リンゴやリンゴを使ったスイーツが好きで、アップルパイが大好物。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle