TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
690: 通りすがりさん [×]
2021-11-02 10:37:52

*名前 エルマ・オーセル

*性別 女性

*魔法少女(少女という感じではない)アルタイル幹部

*身長、体重 212cm 61kg

*歳、誕生日 ???歳 12月2日

*見た目(変身前) 黒と白の混じった頭髪を不思議な形にねじれさた変わった髪形で、色白の肌に真っ黒にハイライトのない瞳など不気味ではあるものの整った顔立ちで美人ではある。
服装は黒い背中を覆うマントに黒を基調として白の装飾の入った服装、灰色の金属の脚甲を着用しておりその見た目はさながら巨大な影のよう。体形はかなり若々しく細身で引き締まってかなり良い
何時もは服で隠れているが体に無数の楔を打ち込んでおり腕は勿論、背中にもクロスするように楔が取り付けてありかなり痛々しい
(イメージはメイドインアビスの不動卿 動かざるオーゼンです。うまく説明しきれない....)

*見た目(変身後) 変身というか、真面目に戦闘する際に着用する形になる。
その見た目は普段の服装の上にほぼ全身を覆い隠すマントに、巨大なガントレットと三角笠のような幅広の円形兜を装着する。パッと見ると首のない騎士のようで中身は長身の女性というより大柄な男のように思う
(こちらも変身前と同じイメージです)

*性格 基本的にかなり怖めの厳しい人物で、かなり「大人げない」相手が子供であっても取り繕うことはなく泣きだそうとも必要があれば痛めつけるようなことも言う。べたべたされるのも嫌うためそのような場合は途轍もない威力のデコピンではねのける、そのため悪印象を持たれることは多いが本質は良識人で面倒見がよく何事にも優しいウソなどを無しで真剣に取り組でいるからである。
組織の幹部であり古参、後輩に対しては厳しく様々な教育を施しながらも面倒見よくしているため人にもよるが、良い先輩のような存在として扱われていたりする。
正義に関しても甘えた考えはなく悪の道に一度でも落ちれば容赦はしない・・・が場合によってはそう簡単にやさしくはしないものの更生も考える。

*何で戦うか 「震激」「剛力の楔」

*詳細 彼女の力はまさに剛を体現したようなもので、剛力の楔と呼ばれる楔を無数に打ち込んでいるため人間を超える寿命と若々しさ途轍もない膂力を実現しており、巨大なトレーラーや電車、平屋位なら軽々と持ち上げ、鋼鉄の壁をゆがませる。
それに加え衝撃を操り、インパクトの伝導や一点に集中させることでの倍増や穿ち抜き、ガントレットにインパクトに貯めておいて敵をつかんで内側から衝撃を反射させて内部破壊を起こしたりなどが可能とされる。
防御力や機動力もすさまじくその重装備からは想像のつかないようなスピードと跳躍力、イメージ通りの装甲強さを持ち、魔法防御、精神も経験や性格から強いため幻覚系にも耐性が高い

*その他備考欄 アルタイルの幹部で、元ホクシチメンバーのベテランだが魔法少女と呼ばれるのを嫌いその見た目や性格から「鉄壁の魔女」などと呼ばれる。 かなりで美人で長身だが座る時などは異常に腰を曲げるたりなど不思議な癖があったり、酒豪でもある。組織の風潮と同じようにかなり現実主義、見た目は20代後半の大人の女性といった様子だが、かなりの歳でおよそ70~80歳ほどらしい

(/PF置き場があったのでこちらにも貼っておきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle