TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
688: 八狸堂 [×]
2021-10-08 23:58:13

名前:シャロン・コーネル
性別:女
身長、体重:175㎝、85㎏
誕生日:2月12日
年齢:秘密らしい(70歳は確実に超えている)
所属:悪役フリー(元デネブ)

見た目(変身前)
灰色の髪をざっくりと一つに結び、肩に垂らしている。瞳は切れ長の緑色で、銀縁眼鏡を掛けている。両腕と両腕が魔具で出来た義体となっている(義体部分は機械鎧のようなイメージ)。服装は黒い長袖ワンピースにブーツを履いていることが多い。自身に何度も改造手術を施しているため、20代前半にしか見えない容姿をしている。
※魔具で体を補っているせいで、見た目に寄らず体重が重い。

見た目(変身後)
タンクトップとショートパンツといった軽装に変わり、義体部分が露わになる。

性格
実験や研究を何よりも愛する、生粋の「研究バカ」。好奇心旺盛かつ気まぐれで、超が付くほどのマイペースさを見せる。かなり扱いにくい性格だが、一度気に入った人に対しては誠意を見せる。
なお、人の悲鳴や苦痛に歪む顔に快感を覚えるといった筋金入りの加虐趣味。その様子は変身後の晶もドン引きさせるほど。

戦闘方法
斎藤晶やエフィスが使う「錬成魔法」を主軸にして戦う。しかしその威力やスピードは晶たちのそれを大きく凌駕しており、加えて魔法少女時代に学んだ体術も併用して用いる。機械鎧を錬成魔法で変形させ、武器状にして戦うことも多い。

備考欄
元は人の幸せのために発明を行う研究者であり、デネブに所属していた。しかし仲間と協力して開発した技術を仲間の一人に盗まれ、正義側の一人に悪用されそうになる。同時に自らも「悪と手を組んだ裏切り者」という噂を流され、デネブを退団した。
その後は自身の魔法を生かして計画を阻止しようと奔走するが、失敗して夫を殺される。娘は辛うじて妹の元に逃がせたものの、斎藤研一の手によって孫を人質とされた。
現在は救出され、計画を阻止するため協力している。

☆晶、瑪瑙は孫。二人にとってシャロンは母方の祖母に当たるが、本編で出会うまで面識はなかった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle