TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
683: 真空仁 [×]
2021-09-24 20:52:35

名前 楓本 舞華 (ふうもと まいか)

性別 女

立場 正義側 スピカ所属

魔力値 200,000

年齢 20

誕生日 8月19日

身長 160cm

体重 47kg

見た目(変身前)

朱色の目に緑色の髪で髪型は黄色いゴムで左右2つ小さく髪を結んで、肌の色は少々日焼けしている。
服装は白のワンピースを着て黒白のハイソックスに黒のブーツを履いている。

見た目(変身後)

現代風にアレンジされた花が描かれた緑色のアオザイを着て、特別性のコートを羽織っている。
そのコートは戦闘時にマントへと変わり、防御に使える。

性格 明るく誰とでも仲良く接し、人の心を思いやる優しさを持ち、馬鹿にされたりしてもあまり怒ったり挫けたりしない強いメンタルを持っている。しかし、普段面倒なことは嫌いというマイペースさを持っている。

戦闘面

使い魔と連携し、時に憑依して戦うが基本は使い魔に偵察させるため、基本戦闘は1人で戦うことが多い。
高速魔法を駆使しながら太刀を使い素早く無駄のない動リーチの高い攻撃を行う。

武器 召喚太刀 チエウ・ヴォト

武器としての役割はもちろん召喚機の役割や変身するために必要など彼女にとっては重要な武器。
彼女の両親が作り上げたオリジナルの召喚機であり、見た目は他の武器とはまた違った独特なメカメカしい見た目で色は主に黄色に黒のラインが何本か入っている。

高速(トク ド カオ)魔法

彼女が得意とする魔法で主には自分の足を速くしたり、消費した魔力の回復速度を早めたりすることができる。

マント

防御に使え、基本的に強力な魔法や飛び道具でなければ跳ね返すことが可能。

備考

とある島国出身の使い魔使いで仁の高校の1つ上の先輩でもある、スピカ所属の使い魔使い。
学園を卒業してから一時期は故郷の国で防衛と支援の仕事をしておりその際にスピカから誘いを受けてスピカに所属した。
スピカ内では年下の面倒をよく見る姉御のような存在であり、年上や同年代とは明るく接している。そしてたまに故郷の料理をご馳走することもある。
使い魔のミロンとは後輩のような関係であり、ミロンもそれに対しては特に文句も無く、逆に使い魔として居れて光栄という。
仁に高校時代にチームを作らせた張本人であり、彼女いわく「面白そうだったから」と言う。
話し方が独特でよく「ゾ」と語尾がついたりカタコトだったりすることがある。昔の訛りが取れていないらしい。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle