TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
665: リア [×]
2021-09-22 14:27:03

(/新キャラpfです。確認お願い致します)

*名前 日彩 夏苗
*名前の読み方 ひいろ かなえ
*性別 女
*魔法少女(ベガ所属)
*身長156cm、体重53kg
*15歳、2月10日生まれ

*見た目(変身前) 白髪のストレートなロングヘアの一部を輪っかにしたようなサイドアップにしており、深緑色のリボンで束ねている。瞳は透き通った黄緑色と黄色のオッドアイ。制服は白と紺のセーラー服、私服はラフな格好でいることが多い。
(イメージ画像)
https://picrew.me/share?cd=lE9Rt5IX8A #Picrew #ましろ製造機

*見た目(変身後) 髪型が三つ編みお下げを輪っかにしたようなヘアスタイルになり、両耳にペリドットのイヤリングがつく。衣装は動きやすさを重視した白のトップスとミニスカートの上に黄緑色のケープを被っている。

*性格 無邪気でマイペースな性格。堅苦しいのが苦手で、年上に対しても敬語は殆ど使うことがない。また、思ったことをポロッと口に出してしまうことがある。ただし、スイッチが入るとガラッと性格が変わるのだとか。一人称は「かな」で「~なの」、「~の」が口癖。

*何で戦うか
【ハンドガン】
黄緑色のラインが入ったオシャレなハンドガンがメイン武器。魔力を込めて打つタイプの銃で、既存の銃より真っ直ぐ、早く飛ぶタイプ。威力・弾速は込めた魔力の量によって変化する。基本はこれと体術を駆使して戦っている。
【Time delay】
夏苗が唯一所持するオリジナル魔法。効果は自分以外の人や物の動きを10秒間遅くするというもの。他者から見ると夏苗が音速で動いているように見える。しかし、1度の変身で2回しか使用できないため使いどころが重要となる。

*その他備考欄
ほんわかとした雰囲気を持つマイペースな少女。とにかく自由気ままで、毎日面白そうなことを探して学校や街を回っている。また、一度見たり教わったりしたことはすぐに覚え、出来るようになってしまうため周りからは"天才少女"と呼ばれている。魔法の面でもそれは変わらないのだが、本人は「真似したって結局はオリジナルの方が強いし、そんなことしたら相手側に失礼なの」と、基本的には魔法や技を真似ることはしない様子。
紫苑とは中学時代からの付き合いで、高校生となった今も交流を続けている。呼び名は「しーちゃん」。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle