TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
643: きなこ [×]
2021-06-15 16:35:05

(/お待たせしてすみません!こちらが参加させていただくキャラのプロフです!)



*名前
双葉 ひなの

*名前の読み方
ふたば ひなの

*性別


*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女(フリー)

*身長、体重
120cm、18.2kg

*歳、誕生日
7歳、3/3

*見た目(変身前)
雪のように透き通った白い肌。首まで長い濃いめの茶色の髪の毛はショートボブになっていて、瞳は黒色。服は可愛い系を好んでおり、ピンクのワンピース等をよく着ている。

*見た目(変身後)
髪の毛が膝まで伸びてオレンジ色のツインテールになり、目が灰色になる。衣装は赤色を基調とした魔法少女の服のようになり、身長が140cmまで伸びて少しだけ大人っぽくなる。

*性格
人と話すのは苦手なのか、基本的に無口で大人しい性格。極度の人見知りで、いつもおどおどしている。でも本当は子供らしく甘えん坊さん。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
主に歌の魔法や魅了魔法が使えるが、憧れのパパのようなヒーローらしく肉弾戦で戦うことがほとんど。しかも元々の足の速さを活かして、音速で走ることが出来る。

*その他備考欄
人見知りで大人しい女の子。基本的にいつも地味で暗く、心を開かない限りめったに話さない。しかも恥ずかしがり屋で怖がりなのもあってなのか、初対面の人に話しかけられるとすぐ逃げ出してしまうことがほとんど。でも優しい性格であり、どんな人にでも優しく接するいい子。ママやパパ、それからいちご味の飴が大好き。

しかし、実はひなのはただの7歳児ではない。実はひなのは一度転生していて、元々は「とある大学生のお姉さん」だったのだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle