TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 熱湯(夢見ルカの中の人) [×]
2021-06-15 12:14:34

名前 ルサールカ(イースの本来の名前)
立ち位置・悪、フリー
身長と体重・145cm、46kg
年齢・?歳
誕生日・9月18日
種族・小悪魔

見た目(通常)・簡素な麻のローブだけを身に纏う、深緑色に所々水色の毛束が混じっているようなロングストレートの髪に、眠たげそうなジトッとした瞼と、藍色の大きめの瞳。幼さを残した丸みがある顔立ち。

身長と体格的にも小柄だが、1点に関しては、何がとは明言しないが不釣り合いに大きい。本人いわく「真下だと段差を目視で確認できないのが怖いよね」とのこと(なお、目視以外の方法でちゃんと見えてる模様)。

見た目(変身中)・黒を基調としたシースルー素材のようなもので構成されたゴシックドレスを身に纏う。髪の毛の長さが少し短くなり、ツーサイドアップの髪型になる。

性格・愛称は「ルル」。飄々とした性格で、誰に対しても友好的な姿勢で話して、赤の他人相手でも打ち解けて仲良くなることが多々ある。が、こと怒りという感情に関しては表情に出ず、ホントに怒っている場合は楽しそうに笑いながら、言動に毒として出てくるらしい。

趣味嗜好の幅が広く、娯楽が大好きということがよく分かるくらい暇があれば遊んだりだらけてたりしている。

欲のままに動くこと、または他人がそうしている様が大好きであり、過度に我慢して欲を抑えている様を見るのが嫌いな模様。悪魔だから、人を貶める性質だから節制が嫌いというのもあるが、「欲のままに動かないなんてさ、つまんないじゃん?」という単純ながらも、どこか重みのある言葉が原因。

年齢は不明だが、クロがかつての記憶を持っていて、別世界で活動していた時の当初から旅を共にしていたらしく、少なくとも年月の単位でいえば、実質1万年ほどは生きていると思われる。

魔法
影と水の魔法を扱うが、当人の魔力の総量も質も、特筆して秀でてる訳ではなく、普通より少し良い程度らしい。

が、ルルが長年の研鑽の末に編み出した「カサネシキ」と呼称している魔力運用方によって高度な戦闘をこなすことができる。

設定
・長く生きてきたが、恋をしたことは無かったらしい。人と多く関わっても、「異性として好きになる」というより「友人として気に入る」ことばかりで、そうならなかったらしい。

・運動系に関する事柄は才があり、スポーツなどでは目覚しい活躍をするくらいには上手。しかし家庭的な事柄はからっきしで、料理を作ろうとすると何故か「材料が何かしらの原因で消える」らしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle