TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
631: 八狸堂 [×]
2021-05-24 16:09:34

(/本編登場済みのキャラのPFです。提出遅れてしまいすみません)

*名前
岬 千尋
*名前の読み方
みさき ちひろ
*性別

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女(正義フリー)
*身長、体重
148㎝、48㎏
*歳、誕生日
38歳(肉体年齢は18歳)、7月12日
*見た目(変身前)
緩くウェーブした灰色の長髪に、眠たげな橙色の瞳。肌は色白で、女性らしい丸みを帯びた体型。セーターやゆったりとしたワンピースなど、体型を隠す服装をよく着ている。
*見た目(変身後)
クリーム色のネグリジェ風のドレスを身に纏い、灰色の髪も緩いお下げに編まれる。瞳の色は変化しない。
*性格
どこか浮世離れした、よく言えばおっとり、悪く言えばポンコツ気味な性格。反面直感は恐ろしいほど優れている。変わった価値観を持つ人でも受け入れてしまうが、悪意を持つ者に対してはきっぱりと拒絶する。また「斎藤研一」には態度が一変し、いつもとは正反対の憎しみに染まった態度を明らかにする。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
味方の能力を向上させるバフ魔法や相手の能力を低下させるデバフ魔法を使う。簡単な防御や治療魔法も使える。
*その他備考欄
20年前に妹と共に斎藤研一に殺された少女。殺された後は魔力石となって晶の体内に埋め込まれたが、ほむらさんや仁さんの協力がありこの世に復活した。現在はヒヌマの保護の元暮らしながら、研一の体内に魔力石として宿る妹・真尋の復活を目指している。
絵を描くことが趣味で、一度目の人生では美大進学を目指していた。

☆ヒヌマとは昔からの友人であり、兄妹同然の仲。千尋に絵を教えたのもヒヌマである。
☆自身と妹を殺した斎藤研一に対しては、普段の性格からは想像がつかないほど憎しみを抱えている。
☆自分やヒヌマを救ってくれた仁さんたちに対して感謝の念を抱いており、いつかは役に立ちたいと願っている。
☆ほむらさんとみなもさんと同居するつもりでおり、二人のことは家族同然として見ている。特にほむらさんに対しては、恩人ということもあり特別な感情を抱いている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle