TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
628: 真空仁 [×]
2021-05-23 15:47:25

名前 ミズキ

立場 紅音の使い魔(サブキャラクター)

種族 鬼族(鬼姫)

年齢 不詳(使い魔のため)

性別 男 (男の娘)

身長 160cm

体重 47kg

見た目(人間態)

見た目は元気いっぱいの中性の高校生
水色の髪のショートカット。目の色は濃いターコイズブルー。
服装は青のワンピースに青のコートワンピースを上に着ており、靴は茶色の革靴を履いている。
感情が高ぶるとツララのような水色の角が1本おでこに生えてくる。

見た目(怪人態)

全身を水色の和風の鎧を纏いその鎧には所々に水のような水色の宝石がついており、額には鋭く伸びたツララのような水色の角が生えている

性格 いつも元気いっぱいなのだがイタズラが好きで非常にマイペースかつマイペースのせいでトラブルメイカーになりやすい。ただし姉のフブキの言うことはよく聞いて行動する。姉が大好きでよく真似をし趣味なども姉に似ている。

戦闘面

水属性の妖術や武器を使った遠距離攻撃、近距離攻撃両方を得意とする。
また、姉のフブキとの連携攻撃も得意とする。

武器
音砲水斧 弾雨・真(おんほうすいふ だんう・しん)

ギターとキャノン砲、斧の3形態に変形できる武器であり、普段はギター型である。元は三味線とキャノン砲の2形態に変形できるものであったが姉が武器を改造してもらう時に一緒に咲蔵に改造してもらい今の武器の形態へと変わった。
ギターモードでの音撃での遠距離攻撃や仲間の強化、回復、キャノン砲モードでの光でできたビームを飛ばす遠距離攻撃、斧モードでの近距離での強力な一撃など様々でさらに、魔力を込めることでキャノン砲の攻撃、斧での攻撃や音撃攻撃に水属性がつく。

妖術

水属性の妖術を得意とする。魔法とほとんど原理は一緒であり違うのは消費するのが魔力か妖力かというものだけ。地面から水を発射させたり、渦巻きを発生させ相手を閉じ込めたりなど様々。

憑依状態

紅音に憑依した場合は武器の形状が拳から角変わり、ミズキ同様、水の妖術が使用可能となり、大体の妖術が角部分から発動される。また弾雨・真も使用可能。

仁などに憑依すると水属性の妖術が使えるようになり、こちらでも弾雨・真も使うことが可能。

備考

伝説も無き水の鬼姫。
とある鬼族の生き残りの1人であり現在は紅音の使い魔として生活している
先日の事故で傷を負っていたが完全に回復し戻ってきた。
紅音はミズキのことを詐欺野郎と呼ぶ。理由としては高校時代にミズキと出会った際最初は女性と思い接近した結果。案の定、騙されたのである。(自業自得などとは言わないでやってください)
神出鬼没で召喚にも応じないことがあるため紅音ですら呆れている。
男なのに鬼姫であることは希少であるが彼自身は何も思っていないらしい。
姉のフブキのことが大好きで、昔、紅音達のところではなく、姉のいる仁達のところにいることがよくあった。
姉と同じく三味線、そしてギターが引ける。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle