TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
597: 真空仁 [×]
2021-04-29 16:20:55

(エリスの強化形態の設定をつけ加えて設定を更新しますー)

名前 エリス・プルートス・コスモ・プラネット
(コードネームC)

立場 悪役フリー (快飛と同じケースになる可能性あり)

魔力値 1,000,000

性別 女

年齢 19歳

誕生日 11月25日

身長 153cm

体重 40kg

見た目(変身前)

髪はかなり毛量が多く薄紫色。
髪型はツインテールでとても重量感と長さを兼ね備えている。頭頂部にアホ毛が生えている。
目の色は紫色で八重歯が生えている。
服装はゴスロリ風の制服のようなワンピースで黒白の靴下に黒の革靴を履いている。
髪は黒のリボンの付いたヘアゴムを使っている。

見た目(変身後)

髪型などは特に変わらない。
変身前の服装に黒のローブを纏っている。

性格 人懐っこくムードメーカーなのだが噂が大好きな上かなり妄想癖であり勝手に妄想してトラブルを起こしてしまうこともある。
真面目な人間や仲間たちには尊敬する。
褒められると浮かれてたり身長のことを言うとキレたりとバカっぽいが成績はかなり優秀。

戦闘面

召喚大鎌 ドゥンヘル

武器としての役割はもちろん召喚機の役割や変身するために必要など彼女にとっては重要な武器。
相手から魔力を刈りとることが可能でまた相手から刈りとった魔力もしくは自分の魔力を込めることで威力や攻撃範囲が変わってくる特殊な武器。
自身のツインテールも倒すほどではないが薙ぎ払う程度でなら使える。

魔法

宇宙魔法

この世でひとつしかない彼女自身が編み出した特殊な魔法。
惑星から星などの宇宙に関する効果を放つことが可能。しかし彼女自身が編み出し決めた魔法なので属性魔法に近い効果もしばしば…

能力 マギ・エクスプロージョン

魔力を爆発、活性化させることで一時的に魔力を無限にし身体能力や防御力も大幅に上がる。
しかし効果が切れるとぶっ倒れるのでかなり危険な能力でもある。

ウーア・クナルスタイル

エリスが開発したクナルステッキという魔法少女が使うようなステッキを使って変身するフォームチェンジ形態。

チェンジ後の容姿

髪型、目の色などは変わらないが服装がフリルの魔法少女が着るような紫色のワンピースへと変わる。

基礎能力としてはこの姿時だけ一時的に魔法攻撃の威力が上がり魔力の自動回復が早まる。そしてこの姿独自の爆発魔法ウーア・クナルを使える。

爆発魔法 ウーア・クナル

エリスが独自に生み出している宇宙魔法の1種であり基本は爆発の威力を設定し爆発を起こすシンプルな魔法だが、ステッキに使い魔の召喚石をリードさせることによりそのリードした召喚石の使い魔の属性の効果を持った爆発を起こすことが可能である。


備考

噂と妄想と中二病的なことが大好きで仁の高校時代の幼馴染であり自称ライバルの女。
彼女の家族構成として姉がいる。姉の方が少々優れてて憧れでもある。
口調はのじゃなどとかなりお年寄りのような口調ではあるが決して年齢詐称とかそういうものでは無い。仁のお婆さんの影響を受けているとか。
仁に指揮官などと命名したのも彼女であり仁や快飛の二つ名も彼女が用意した。仁や快飛が技名を言うのも彼女の影響…と言うよりは指示。
ここに来るまでは独国の実家の自身の研究所で自分の宇宙魔法の強化と魔機、使い魔についての研究を行っていた。アニメや特撮が好きであり中二病発言や二つ名命名などのそれから来ている。
日本語はお手の物で彼女いわく「全ては研究のためなのじゃ!」だとか。
使い魔とは信頼関係もありちゃん付けして呼んでいる。魔機についてはかなりの知識を持っている。これも研究のためなんだとか。
武器の修復なども可能で高校時代は任されていたほど。
研究熱心なため彼氏はもちろんいない。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle