TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
580: ビギナーさん [×]
2021-04-22 17:49:36

本編にて参加希望させて頂いた者です!

ここにpf貼っておきますね!

*名前 ファニー・ルトレイス

*性別 男性

*魔法 悪役

*身長、体重 194cm 81kg

*歳、誕生日 35歳(自称 本来は不明) 1月15日

*見た目(変身前) 黒いトレンチコートに白髪のかなりカールの効いたロン毛の人物 顔はthe英国人と言ったようなイギリス ヨーロッパ系の顔つき 身長と筋肉も相まってかなり体重はあり体付きもかなりのもの

*見た目(変身後) あまり顕著な返信はしないもののよく黒い帽子を被っている時といない時やヒートアップするとコートを脱いでスーツのベスト姿になるなどもある

*性格 悪役と言っても別にサイコパスとかそういうのではなく桁違いに合理主義なだけであり生産性のない人助けなどは基本しないが自分に理があるならば人を助けるなどダークヒーロー的な側面がある 基盤としては「自分の行動に1点の曇りなく行動することこそが人生の最短の道」と考えていて様々な選択に対して自分の信じる的確な道を示しそこを曲げずに生きる 周りからは冷酷に取られるが本人はそれなりの情も持ち合わせており「人を助けてそれがある程度善人ならば必ず良いことはやってくる」とも思っている だが先程も言ったように超合理主義であるため自分の目標のためなら手段は問わない

*何で戦うか 【UF2:universe swap】
魔法と言うよりは精神の具現化 精神力を糧にして扱う力の一つであり この力そのものがファニー自身の精神と言っても良い
詳細は水色を主体とした所々に赤色が入れられた薄目の鎧を着た人型の化身であり口は排気口のような状態で無いように見える 兎の耳のような大きな突起が2つ頭に生えておりそこも機械じみた排気口のような物がつけられている
(見た目はjojoのD4C)
能力は「隣の世界 並行世界への移動」でありなんでもいいので何かで対象を包む事で自分及び相手 無機物でも有機物でもありとあらゆるものを並行世界に連れていくことが出来る 並行世界と同時に隣の世界(裏世界)と呼ばれる場所にも行くことが出来 次元の狭間である裏世界を移動することによって安全に攻撃を一切受けずに行動が可能となるその他に並行世界の自分を呼び出して協力したり相手と同じ人物を並行世界から呼び出して意識を奪い特攻させることによって半径2m以内に入った瞬間大爆発を起こすという技も可能
化身自体の身体能力もかなりのものであり鉄を殴って一撃で容易にへしゃげさせたりその勢いのままラッシュを可能としたりするがファニー本人の2m範囲までしか行動が不可能なため近づく必要がある
ファニー自身も鍛えており体術などはかなりの腕前 まぁまぁの身体強化魔法も使用し魔力弾が6発入りのマグナムリボルバーを使用することもある

*その他備考欄 ニシ所属の構成員で特殊な能力の使い手 悪人であるものの犯罪行為は滅多にせず正義側との戦闘も極力「無駄な行為」として行わない とある目的があって動いているようだがそれは不明 どこらからの収入なのかかなりの豪邸が家であり高級車も大量に保有するなど経済力などは謎に包まれている ボスからの依頼であろうと殺しは極力受けないなどあまり組織には従順ではない

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle