TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
577: 参加希望 [×]
2021-04-22 09:20:58

PF
*名前 :不死川 澪知
*名前の読み方 :しなずがわ みおち
*性別 女
*元魔法少女の悪役(西)
*身長:144cm、体重:44.4
*歳:13歳、誕生日:9月6日
*見た目(変身前) :白くて長い髪に赤い目、いわゆるアルビノ体質で肌もとても白い。髪型はロングで癖っ毛のためふわふわしてる。普段着は白いワンピースに赤い靴を履くことが多い。
*見た目(変身後) :赤い瞳はそのままに髪の毛が黒くなる。赤いレースの入った黒いドレスに胸元には髑髏の飾りがついている。黒タイツに黒のブーツと全身黒づくめ。
*性格 :卑屈で根暗。この世で起こる不幸な出来事は全部自分のせいだと思っており、よく謝る。昔は人のために頑張ろうとする心優しい少女だったが、今は見る影もない。誰にでも謙って敬語で喋る。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等) :魔法
魔法の種類は回復と呪い、それに不死の能力がある。
回復魔法:魔法少女時代に備わった魔法その名の通りありとあらゆるものを回復する。傷を治すだけでなく壊れた物を直すことも可能。また傷だけでなく気力や魔力といった物も回復可能。デバフや毒、さらには催眠などといった状態異常も回復可能と回復できる範囲は非常に多い。
呪い魔法:悪役になって手に入れた魔法。攻撃を受ければ受けるだけ威力が上がっていく攻撃魔法。精神的に直接攻撃するのではなく、身体能力の向上や、エネルギー弾として撃ち出したりして攻撃する。ダメージを受ければ受けるほど強くなるため回復魔法と相性がいいが、逆に言えば攻撃されないとめちゃくちゃ弱い。
不死の能力:悪役になって手に入れた能力。変身している限りどんな攻撃を受けてもどんな状況下にあっても死なない。ただし痛みを感じないわけではないので死ななくとも痛いものは痛いので無茶はできない。
*その他備考欄 :小学生時代は人々を回復魔法によって助ける魔法少女だったが、中学生になってからアルビノの髪や肌でいじめに遭い、こんな人々を助けていたのかと絶望し闇堕ち。悪役となった。卑屈な性格はいじめによるものから。
(/素敵なスレを見かけたので参加希望です。セイチャットを使うのは初めての初心者ですがよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle