TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
566: 八狸堂 [×]
2021-04-15 15:48:04

(/新キャラです。皆さんのロル次第では悪の組織に勧誘可能なキャラです。チェックお願いします)
メフィストフェレス(略称:メフィー)
性別:女
年齢:不明(500歳以上)
誕生日:3月13日
身長体重:140㎝、35㎏
所属:悪フリー
種族:悪魔

<外見(変身前)>
金髪をお団子ツインテールにしており、悪魔の角のような黒い髪留めで留めている。大きな緑色の瞳が印象的な、幼さの残る可愛らしい顔立ちをしている。服装は露出の多い紫と黒を基調にしたゴスロリドレスで、顔立ちにそぐわない抜群のスタイルを持っている。

<外見(変身後)>
変化なし。実際にはいつも変身魔法を使っているため、通常の姿が変身後である。変身していない姿…つまり本当の姿はあるが、メフィー自身は滅多にその姿を見せようとしない。
なお、本当の姿は変身時の姿とは全く違うものである。

<性格>
堕落や絶望を好み人を積極的に唆そうとする、いかにも悪魔らしい性格。しかし本心にあるのは「悪魔が与えた堕落や絶望を乗り越えることで、さらに成長してほしい」というものであり、堕落や絶望に立ち向かおうとする様子はさらに好む。何度絶望を与えられても立ち向かう人のことは気に入り、介入しすぎない範囲で手助けしようとする。
根本にあるのは人間大好きこの世界大好きという博愛だが、かなり歪んだ博愛であることには間違いない。

<戦闘方法>
破壊を司る「黒魔」を利用して戦う。体に纏って身体強化をしたり、銃弾のように飛ばすことで被弾したものを破壊したりして戦う。また魔を払う「光魔」を使った治癒魔法も使用可能だが、悪魔であるメフィーが使うことで黒魔が混じるせいか、治癒された相手は激痛に苦しむことになる。
また触れた存在の魔力を消滅させる「無魔」も使用可能だが、乱用するとメフィーにもダメージが発生する。

<備考>
長らく封印されて眠っていたが、禁忌さんの完魔支配能力暴走の件で無魔によって封印が解かれた。それと同時に悪魔である自分の使命「誘惑や絶望を与えることで、この世界の存在を成長させる」ことを思い出し行動を始めた。
自分と同じ思想を持っていそうな人を数人見つけており、彼彼女らにはぜひ自分に協力してほしいと思っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle