TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
529: ペンペン [×]
2021-03-16 07:46:14

名前 リリィ・J・セルフィアス

性別 女性

年齢 不明

容姿 黒髪で大きい赤目 真っ白で綺麗な肌を持つまだ幼さ残る顔立ちと体つきな可愛らしい少女 小柄だが年齢に不相応な大人びた立ち振る舞いや雰囲気を持ち 恐ろしげで小悪魔的な印象も受ける
服装は全体的に全て純白で統一された綺麗なダブルスリーピーススーツ姿であり スラックスとベストはちゃんと着用しているものの ラフの時にはジャケットの袖に腕を通さず羽織っているだけである(一応肩に止めてあるので落ちない) 頭には形状的にはクーンスキンキャップのような白い帽子を着用している 全体的に服装が白で髪が真っ黒のためモノトーンでシンプルな印象を受け 赤い真紅の瞳で鮮やかな印象を受ける 白い手袋も常に着用している
(イメージ)https://imgef.com/9jhQZXU

身長 147cm 体重 38kg

性格 一人称は「俺」であり傲岸不遜で冷酷 かなりのサディストであり 趣味はワインの飲み比べと拷問(自粛はしている) 人間が大好きであり特に「諦め」を超えた強い意志を持つ人間に対しては好意や尊敬の念を抱く だが先程も言ったようにかなりの冷酷さを持ち殺す理由があれば親しい友人や尊敬する人物であっても一片の躊躇無く殺害できる その一方で欲しいものが手に入らないと不機嫌になったり逆に変に優しくされると照れて声が小さくなったり顔を赤く染めて変に態度が悪くなったりなどツンデレな面もある その他にも恋愛に関して全く無関心という訳でもなく悠久の時を生きているのに一度もそういう出会いがないためラブラブのカップルなどを見るとムッとする 因みにかなりの戦闘狂でもある

魔力量 不明(測定不能)

魔法 「不死の姫君」
魔法と言うよりも彼女自身の特性であり傷をつけ一滴でも血を摂取場合 その血に含まれる魂を1つ自らの生命としてストックし 何度殺されてもその魂が身代わりとなり即座に再生して復活する 血を吸ったり舐めたりした相手が生きていても発動可能であり その場合魂は本人に宿っているものとストックしているものとで別物として扱われるため直接害が及ぶことはない
魂をストックということは魂のコピーを作ることであってその中にある情報及び能力を全て習得可能ではあるものの自分に合わない能力も幾つかあるため 使うのに時間的な制限が掛かったりする

今までの悠久の時の中で得た魂の数は悠に5000万を超え 彼女を完全に殺すにはその数の分だけ殺す必要がある

「鮮血の姫君」
血を操る力 自らの体内の血 体外の血を操って 攻撃 ドーピングなどが可能で血を凝縮し自由自在に操って最大半径40kmの超長距離の音速を超えた狙撃も可能 近距離だが血によって大型の建築に巨大な風穴を空けるほどの威力の放射も可能であり 弓や剣のようにして戦闘も可能 体内の血を操ってドーピングすることで代謝機能 筋力を限界を超えて発揮可能となり 鉄に拳で穴を開ける 音速すら悠に超える超スピードでの反射速度と移動や化け物じみた跳躍力などを発揮する 体内の血液操作を行っている場合は体外の血液操作が不可能になるなどの面もある 宵闇の姫君との合わせ技で他者と自分計15人までを正確に把握した座標までテレポート可能 この際彼女自身の血液に包まれてのテレポートなのでちょっとキツめ(服などに一切残らないものの臭いはある)

「宵闇の姫君」
夜族(ミディアン)の中でも真祖であり女帝と呼ばれる最上位に位置する存在である彼女特有の技であり 影 闇などを操り 眷属を作り出し 死者を甦らせる力を持つ能力
詳細は闇によって空間ごとものを削り取ったり ブラックホールのような超吸引攻撃を行ったり 直接的な魔法以外の物理攻撃を影のように無効化したりなどが可能であり完全解放すると不定形の化け物となり揺らめく影の中に大量の赤い瞳を持っていたり 肉を貪る百足の大群を呼び出したり 巨大な魔犬を腕に顕現させて伸ばしたりして喰らい付かせたりする攻撃が可能 他にもこの能力を使って 空を飛ぶことも可能でありコウモリとなることも可能 人間形態で翼を出すことも可能だが飛ぶのには飾りであり 爪のように伸ばして攻撃したり 腕を剣のように変形させて戦闘も可能とかなり決まった形を持たない状態となる

もうひとつ大技があり 死者の大河とよばれる死者の大軍勢を呼び出し濁流のようにして相手を襲わせる技であるだが魂を3つだけ残してあと全てを注ぎ込む技のためその直後がチャンスとなる

その他には魔法を使えないレベルの人物を一時的に完全洗脳し意のままに操る「眷属化の魔眼」なども持っており 吸血鬼の真祖である彼女は再生能力 素の身体能力も異常に高く 自分を中心として半径数百キロもの広範囲の各地を視覚的に監視可能という力も所有しており暗殺技術 魔力抑制技術にも長けている

武器 「純血刀 千景」
金の髑髏に金の茨が絡み付いたような装飾のされた黒を基調とされた杖に入った仕込み刀であり 真っ赤な鮮血滴る真紅の刀身を持った名刀 斬った相手の血を吸いそれを使って血の斬撃を飛ばしたり リーチを長くしたり 使用者が吸血鬼ならばその吸った血を献上したりする

備考 人間が生まれる遥か前から存在したとされる 伝説上の吸血鬼 始祖の吸血鬼であり 「始まりの姫君」「不死者の鮮血姫」など数々の異名を持つ 太陽光や十字架 聖なる力なども完全に克服しているが苦手意識はまぁまぁあり日中の外出にはついつい白い日傘を愛用してしまう癖がある 恋人を密かに欲しいと思っており男勝りな発言や態度をとるものの可愛らしい乙女な面も多々ある
今の夢は「美味しい血をしているかっこいい人と一緒に寝ること」と吸血鬼感の抜けない感じの夢を持っている
基本的に血を吸って殺すことはせず毎夜毎夜 ランダムに血を200mlずつ拝借して飲み比べなどをしたいたりする 食事は普通の人間の食事も可能でそれで十分生きてはいけるものの血は本人曰く「美味い物は1度飲んだら病みつきになる」と言っており辞めるつもりはないらしい 酒好きでワインは特に好きだが基本なんでもいける アルコールに強い訳では無いのでベロベロに酔ったら 誰彼構わず甘え始める(偶に抱きつきながら血を吸い始める時もあるが)

SV(声のイメージ) 悠木碧さん(幼女戦記ターニャっぽい感じ)

《Pf置き場を見つけたのでこちらに貼り直しておきます! 設定にもあるようにCP超募集ですので!》

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle