TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
517: 村田 維吹 [×]
2021-03-12 00:10:07

【名前】早乙女 蓮夜(さおとめ れんや)
【性別】男
【家族】母・兄
【分類】ホクシチ所属
【魔力量】80000
【身長】176cm
【体重】70㎏
【年齢】17歳
【誕生日】6月9日

【見た目】
髪は少し長くて色は桃色。顔立ちは情勢言われても遜色ない顔立ちで世間一般で言う美少女と言われても違和感がないぐらいかわいい。服は髪の色はにあった服起きており、上は青や黄色の服、下はジーパンをよく履いている。

【性格】
少しガサツだが根は優しく取っつきやすい性格のため人に好かれやすい。しゃべるときは「〇〇っすよ?」みたいな語尾をよく使う。こんなふうに一見すると陽キャのようだが実はかなりのオタクで自室はイタ部屋となっており、最近は廊下やリビングに侵食するぐらいグッズが溢れてきている。

【武器】
武器は砂や泥や光を使った変幻自在の魔法。砂や泥を矢のようにして飛ばしたり、剣のようにして近接戦闘をしたり、また防具としても使うことができる。ただ自分よりも3倍以上のものは作れない。

【魔法】

『土魔法』
蓮夜が主力として使っている魔法。前述の通りにも使うこともあれば、壁のようにして使ったり罠としても使える魔法。

『鉱物魔法』
土魔法の派生型。土魔法で作った物に鉱物を宿らせて強化することもできる。ただしこれを使う場合作れる大きさがかなり小さくなる。

『光魔法』
ただ強い閃光を放つだけの魔法なのだが、本当は除霊や防御にも使える魔法、ただ魔力の消費が鉱物を含ませた土の壁よりも大きいため好んでは使わない。

【経歴】
もとは一般家庭の次男だったが、12歳の時に父が蒸発その後は母と6歳年上の兄に育てられてきた。ホクシチに入った理由は14歳のころ襲われていたところを魔法使いに助けてもらって、その人にお礼を言おうと思い調べていたところ、ナナにたどり着き、その後魔法の指南をしてもらい、試験をして認めてもらってホクシチ所属となった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle