TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
513: スズラン [×]
2021-03-11 02:10:42

(/オープンチャットで八狸さんやミッチさんと話していた、関都さんのお相手をさせていただく研究者の女子キャラです。)

名前:小鳥遊 栞

読み:たかなし しおり

性別:女

所属:魔法少女でベガ所属[ベガの研究者]

家族構成:両親

魔力値:80000

身長:152cm

体重:43kg

歳:19歳

誕生日:10/27

見た目(変身前):首まで長い薄茶色の髪の毛をショートボブにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。服は清楚系のものを好んでおり、真っ白なワンピースなんかをよく着ている。

見た目(変身後):髪の毛が腰まで伸びて、黒色になる。髪型も、サイドハーフアップになる。そして衣装が黒のワンピースになる。

性格:誰にでも優しく明るい性格。しっかりしていて、とても面倒見がいい。本気で怒ることはあまりなく、基本的に何でも受け入れる。しかし、怒らせるとめちゃくちゃに怖いとか。好きな人にはツンツンするものの、なんだかんだ世話を焼く優しいツン甘。

何で戦うか:武器は白く光る手のひらサイズの核で、魅了魔法と火属性魔法を使うことが出来る。そして、軽い怪我程度なら治せる簡単な治癒魔法も使える。

その他:優しくて面倒見のいい女子大生。ふわふわしてそうだがしっかりしていて、みんなのお姉さんというような雰囲気。名門小鳥遊家の研究者の子供で、栞も研究者の見習いとして日々研究や勉強に励んでいる。しかし栞自身「何かを知ることは楽しい」と常に思っていて、勉強は好きなほうなんだとか。昔人ではない何かに助けられたことがあるらしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle