TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
509: 村田 維吹 [×]
2021-03-09 01:28:44

【名前】村田 義弘(むらた よしひろ)
【性別】男
【利き手】
【分類】悪フリー
【魔力量】200000
【身長】189cm
【体重】76㎏
【年齢】300歳(ほぼ幽霊)
【誕生日】11月25日

【見た目】
青年から老人まで自身の見た目を変えることが可能だが、主に使っているのは青年(20代前半)の見た目で、顔立ちは目が少し細く、鼻はシュッと通っている。

【性格】
元々は明るく分け隔てなく接する人だったが、悪に堕ちたあとは無口で喋ることが少なくなった。あまりにも魔法を使いすぎてしまうと成仏してしまうため戦うのは好まない。(魔力はこいつに託そう。と思った人に渡して成仏しようと思っている。)

【武器】
ほぼ霊体のため殆どの物が持てないため、使える武器が自身の魔力で作った武器と格闘術で戦う。

【魔法】
『看破』
自身に敵意を持った相手の使うすべての魔法と対策法が頭に浮かぶ魔法。

『模倣』
看破で感知した相手の魔法をすべてコピーできる魔法。

『速攻製作』
その名のとうり魔法を瞬時に作る魔法。看破と組み合わせれば特定の魔法にのみ効果を持った作ることも可能。

『製作』
自身の触ったことのある物をを作れる能力。大抵のものは作れるが、生前に触ったことのある品物だけなのでスマホなどの最新機器は作れない。

【経歴】
維吹の先祖で生前は薩摩藩に所属しており、開国や戊辰戦争、日清戦争、日露戦争、1次大戦、2次大戦など大きな戦争は大体経験しているため、(維吹の家に大量の武器があるのは彼のおかげでもある。)かなりの実力があり、魔法使いや魑魅魍魎とも戦ったことがあるためそちらの対策もちゃんとできており魔法なしでも相当強い。現在使っている魔法は亡くなった後に所得したもので、生前はいろんな武器や魔法を使いながら敵を翻弄しながら戦うのが戦い方であった。悪に付いた理由は「本当はこっちに来たくはなかったが家族を守るためになった」と話している。もうそろそろ自身の成仏が近いことに薄々感づいており、死に場所?を探している。

(見た目の所を忘れていたので追加します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle