TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
486: 八狸堂 [×]
2021-03-03 10:36:41

(/オープンチャットで話していた新キャラです。服作り仲間と作った服を着てくれる方はいつでも募集しています!)
遠藤 香(えんどう かおり)
性別:女
所属:魔法戦士(デネブのメンバー)
身長、体重:148㎝、43㎏
誕生日:11月10日
年齢:19歳

<外見(変身前)>
茶髪を七三に分け、腰まで伸ばしている。たれ目がちの茶色の瞳に長いまつ毛、林檎のような赤い頬、ぽってりとした唇が特徴。いつもは制服を着ているが、かっちり着るとダサいという理由からかなりアレンジを加えている。

<外見(変身後)>
髪の色が黄色になり、瞳も赤色に変わる。服装はピンクを基調とした、若干クラロリ系のものが多い。しかし性格上一つの服にはこだわらず、変身するたびに衣装が変わると言っても過言ではない。

<性格>
基本はおっとりとした優等生的な性格だが、オシャレへの執着が人並みならず服や装飾品のこととなると途端に厳しい態度をとる。また、自分の服が似合いそうな人を見ると男女、善悪問わずガンガン声をかけ半ば強引に服を着させる。自分の作る服への自信やプライドはかなり高い。
スイッチの入ったときの性格のヤバさから変人として名高い。しかし根は正義らしくお人よしで、人の本来持つ優しさを優先させようとする。

<戦闘方法>
花の魔法を操る。回復効果のある花を咲かせて人を回復させたり、花のツタや棘で相手を拘束させたりする。また、魅了魔法も得意。

<備考>
オシャレと服作りをこよなく愛する少女。デネブに入ったのは、親戚に元ホクシチ団員がいたことと服作りが大好きだったことが理由である。
現在は服飾の専門学校に通っており、デザイナーを目指しながら魔法少女の活動にいそしんでいる。家が貧乏なためデネブの給料は学費に充てられている。
☆遠藤美奈の姪であり、薫とは遠縁の親戚となる。(美奈も薫もそのことを知らない)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle