TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
458: 八狸堂 [×]
2021-02-22 22:16:25

(/新キャラです。色々な人に絡んでもらえたらなと…!)

ゴレン
性別 男
年齢(製造年数)0歳
体高195cm 
重さ200kg
所属:悪フリー
種族:ゴーレム

外見(変身前)
石で出来た無骨なゴーレム。額に「emeth」(真理)と刻まれている。赤い魔力石が目のように埋め込まれている。

外見(変身後)
フォームチェンジ。トロッコのような形になり、重いものを運ぶ。ちなみに晶が近くにいる場合、材料があれば質量も変化させられる。

性格
製作されて日が浅いからか精神面はかなり未熟。人間にして6~8歳ほどの知能しかない。好奇心旺盛かつ天真爛漫な性格で、遊ぶことや甘いものを好む。
ただし幼さ故の容赦の無さも目立ち、爆弾発言をすることもしばしば(現在、主な被害者は晶)。

戦闘方法
殴ったり蹴ったりといった物理攻撃。一発の攻撃力は高いが、敏捷性は低い。また、知能の低さから頭脳戦はからっきし。また、額の「emeth」を「meth」(死)に書き換えられると戦闘不能になる。

備考
魔王城の残骸と魔力石から晶が作り出したゴーレム。魔力石の魔力が意思を持ったことにより自我が芽生えた。
様々なことに興味を持ち、話すことは苦手なものの人やモノに積極的に関わろうとする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle