TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
437: リア [×]
2021-02-14 20:28:43

(/新キャラちゃんのpfを置かせていただきます)

*名前 緑河 紗奈
*名前の読み方 みどりかわ さな
*性別 女
*悪役(南所属)
*身長152.2cm、体重44.9kg
*15歳、誕生日 5月4日

*見た目(変身前) 肩にギリギリ着かない程度の長さの黒髪に、緑色の瞳を持つ。学校時には制服に緑のカーディガンを羽織っており、横髪を白色のピンで留めている。休日はあまり外で目立たないように地味な色の服を来ていつも出掛けている。
https://picrew.me/share?cd=56nIbDwixV #Picrew #妙子式おんなのこ

*見た目(変身後) 髪が伸びてハーフアップになり、髪色も緑色に変わって1箇所だけ赤色のメッシュになる。瞳も片方が赤色になり、服装は紺色の巫女服で頭に同じ黒色のバラの髪飾りがつく。また、耳に三角形型のイヤリング、首元に茶色のリボンが付けられる。
https://picrew.me/share?cd=0bLHpX4jFJ #Picrew #妙子式おんなのこ

*性格 真面目で控えめな性格。いつもおどおどしており、まるで何かに怯えている様子。そのため人と上手く接することが出来ない…が、自分の趣味や興味のある話になると途端に口が開きペラペラと喋り出す。そして後から恥ずかしくなってペコペコと頭を下げることがほどんど…らしい。変身すると冷淡になり、仕事の邪魔をする者には容赦なく攻撃してくる。

*何で戦うか
【破魔弓(破魔矢)・薙刀】
自身の魔力で破魔弓または薙刀を生成し、破魔弓には風の魔力が込められた破魔矢をセットして遠距離から、薙刀は近接戦闘に用いる。破魔矢は自身の魔力を使って生成することが可能で、魔力を込めれば込めるほど威力が上がる仕様になっている。
【治療魔法】
対象者(自分も含む)の怪我や状態異常を治療することができる魔法。効果は魔力に依存し、最大限込めると瀕死状態から完全復活できるほどの効力を持つ。しかし、その分消費魔力も上がる(最大だと全魔力を消費する)。

*その他備考欄 漫画と小説を読むのが大好きな文系少女。普段はどこかビクビクしている様子だが、本に関しては超がつくほどのオタクで喋りだしたら止まらなくなる癖がある。また、幼い頃に離れ離れになった姉がいるようでいつかもう一度会いたいと思っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle