TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
413: 奏歌 翔音 [×]
ID:7834d2ff2 2021-02-05 16:32:28

名前:夜桜 雪花(愛称:ゆーちゃん)

読み:よざくら ゆきか

種族:魔力で出来ている存在(名称は不明)

性別:女

所属:魔法少女でキタ所属[???]

家族構成:産んだ親は事故死。夜桜家の養子。

魔力値:10,000,000,000,000,000

身長:100cm

体重:16kg

歳:不明(人間で例えると7歳くらい)

誕生日:2/14

見た目(変身前):雪のように透き通った白くもちもちとした肌で、華奢。腰まで長い白色の髪の毛を二つのお団子にしていて、丸目の灰色の瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服はロリータ系を好んでいて、リボンがついたフリフリワンピース等をよく着ている。

見た目(変身後):瞳の色がピンクに変化。髪の毛はおろして、後ろには白くて大きなリボンを付けている。服は真っ白できらびやかなドレスで、ダイヤモンドがちりばめられている。しかしミニドレスなため、動きにくいことはない。靴はヒール低めの真っ白なハイヒールを履いている。

性格:人見知りで臆病者だが、純粋無垢な合法ロリ。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋で泣き虫。でも、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先するいい子。仲間を思い、自己犠牲は多少あるものの、意外にも己の意思が強くある一面も。

何で戦うか:可愛いデザインの星のステッキを持っていて、正四角形のシールドを出したり治癒魔法を使ったりすることが出来る。歌の魔法も使えるらしいが、使ったことはない…と本人は言っている。

その他:花と絵を描く事が大好き。天然なのか多少ふわふわしており、世間知らずで世の中のことについて詳しくない。知らないことが多すぎる。懐いた人にはかなりの甘えん坊になる?とか。見た目に反してかなりのめんどくさがり屋なのかはたまた環境が環境で家事全般を教えてもらったことがないのかいつも部屋は汚く、自室はいつもゴミ屋敷と化している。
彼女自身曰く両親が生きていれば「篠原 雪花」だったと言う。しかし、それは雪音も天音も知らない。
天音とは友達で東ヶ丘小学校に通う。
美幸さん、雪菜ちゃんを一方的に知っていて、「お姉ちゃんがいる」と認知している。

鈴猫様から引き継いでいきます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle