TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
410: 八狸堂 [×]
2021-02-03 16:49:56

伏見 愛菜(ふしみ あいな)
女 13歳
誕生日:4月28日
身長、体重:153cm、44キロ
悪役フリー(ヒガシの見習い)

変身前:艷やかな黒髪を姫カットにしており、瞳は黒色で切れ長。色白の肌が印象的な、関都によく似た美少女。服はシャツとプリーツスカートが多い。

変身後:白いリボンを頭につけ、服は黒を貴重としたゴスロリドレスになる。瞳は赤色に変わる。

性格
表面上は誰にでも明るく、礼儀正しい優等生。頭の回転も早い。しかし本性は自己中心的で、人が傷つくことに罪悪感を覚えないわがまま娘。兄と同じく快楽主義で、楽しいことを最優先する。気に入ったものへの執着が強く、特に兄が大好き。自分の邪魔をする者、兄にちょっかいを出すものには激しい怒りを示す。

戦闘方法
針を操って戦う。相手に直接刺すほかにも、遠くから飛ばしたり自分の周囲にシールドとして張ったりする。
また、兄から教わった変身魔法や霧化(霧のように姿を消す技。しかし見えなくなるだけ)も使える。

備考
伏見関都の妹で、名家・伏見家の令嬢。いつもは街の名門中学校に通う。将来は兄と同じくヒガシの組織に入ることを望んでいるが、今は見習いとして東におり正式なメンバーではない。しかし兄そっくりの頭の良さ、性格から将来を有望視されている。
☆兄の元弟子である刹那を激しく嫌う。
☆母方の従姉に斎藤晶がいるが、晶の母は絶縁されており面識はない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle