TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
407: カニ鍋 [×]
2021-01-31 15:02:52

名前 ガルフ

立場 紅音の使い魔(サブキャラクター)

種族 狼男

性別 男

身長 185cm

体重 70kg

年齢 不詳(使い魔のため)

見た目(人間態)
見た目は20代後半くらいで少々目付きの悪い男。
黒髪で髪型はマッシュウルフで目は赤色。
服装は黒のタキシードを着ているが下の白色のポロシャツの上のボタンを2つほど外している。

見た目(怪人態)

全身青色の鎧に包まれたような二足歩行の狼の怪物であり、キラキラとした青色の爪模様のはいった宝石が所々のについている。

性格 野性的で冷たくもかっこいい、ナイスガイな男なのだが、結構口より手の方が先に出てしまう。
紅音との忠誠と言うよりは腐れ縁のような感じで良く低レベルな小競り合いをする。だが紅音の命令はしっかりと受けて行動する。


戦闘面

高速で鋭い爪で相手を引き裂く接近戦を得意とする。狼のため嗅覚も強いため隠れたり、透明化している敵を探すことができる。

ガルフクロー

ガルフの鋭く長い爪。
威力も高い他、斬撃を飛ばすことが出来る。(どっかの緑勇者のビームソードみたいなもの。)
また魔力を刈り取ることが出来る。

憑依状態

紅音に憑依した場合は武器の形状が拳から爪へと変わり、ガルフの爪同様、鋭く長い爪であり斬撃を飛ばせる、魔力を刈り取ることが出来る他、高速に等しい程の速さで切り裂くことが出来る。

仁などに憑依すると魔力を刈り取ることができる力を習得できる他、嗅覚と走る速さが格段とあがり、武器での攻撃で爪のような形の斬撃を飛ばすことができる。

備考

伝説も無き青き姿で鋭い爪を持つ狼男。
紅音の一体目であり、付き合いもかなり長い。
紅音と契約するかなり前まではクインに仕えており、忠誠を誓っていた。実際今でも忠誠を誓っておりたまにクインの近くにいることも。
実はアイドルのファンであり、アキバ的なところに行くと彼の姿を見ることがあるかもしれない。
好物はコーヒー。特にオーナー…咲蔵のラクーダ・ブックのコーヒーを好んでいる。
ガルフの一族では最後の生き残りであり、本当は人間を捕食するのだが、クインや今の紅音の約束で今では魔力を捕食対象としている。

ちょい設定 (後に登場)

ドラトリウス

生きた巨大な西洋龍と要塞を合体、改造しメカメカしくなったドラゴン。
紅音に拾われ、移動要塞として活躍している。
全長40メートル。中には使い魔や紅音が住めるスペースがある。
いつもは地面の中に潜っていたり、空を飛んでいたり、なにかに擬態したりしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle