TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
406: カニ鍋 [×]
2021-01-31 14:05:40

名前 風月紅音 (ふうげつこういん)
(コードネームA)

立場 悪役フリー

魔力値 10,000

性別 男

年齢 19歳

誕生日 10月 8日

身長 182cm

体重 69kg

見た目(変身前)

髪型は茶髪のパーマカットで目の色は黒色。
服装は青のスーツジャケットに白色のポロシャツに赤色のネクタイをして下は黒の長ズボンに茶色の革靴を履いている。

見た目(変身後)

髪型などは変わらない
服装は黒色のスーツに赤ネクタイをしている。

性格

キザかつ底抜けの自信家で挙動も大袈裟。さらに他人に迷惑をかけてもどこ吹く風、己の欲望のままに生きる奔放かついい加減な男。また、かなりの女好きで女性を見れば見境なく声をかける。女性を口説いた直後に別の女性を口説くこともザラである。
しかし本気で惚れた女に対しては真摯であり、本気で惚れた女性にはどんな無茶をも厭わない。
実は友情にも熱いところも存在する。

戦闘面

仁と同じく使い魔の力を借りながら武術で戦う。

武器 召喚双拳 召撃破 零式

荒曽木の研究所から奪ったプロトタイプのようなもである。
武器としての役割はもちろん召喚機の役割や変身するために必要など彼にとっては重要な武器。
相手や地面、壁などを殴り際に衝撃波が発生し砕いたり吹き飛ばしたりすることが出来る
また憑依の際は他の使い魔使いの憑依とは違い、武器に使い魔の力を一点集中させ本来以上の力を発揮させることができ、武器に使い魔の体の一部、または使い魔の能力を模した姿へと武器が変わる。

備考

本当に惚れる運命の女を探し続ける仁の高校時代の幼馴染であり戦友でもある男。
普段は何でも屋に近い探偵であり使い魔たちを連れて、日々依頼をこなしている…が女性の依頼をかなり優先してこなしているため評判は男に対してはあまり良くない。
女性を見る度に声をかけて口説くため、仁などの仲間や使い魔たちに呆れらている。
しかし芸術に対してはとても関心を持っており、芸術品をバカにしたりすると彼の逆鱗に触れることとなる。
使い魔達とは仲は良いのだが呆れられているのは確か。使い魔を子犬やメカメカリュウなどと呼んだりする。
運命の女は探し中。ということで彼女はいない。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle