TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
397: No.391 [×]
2021-01-21 20:45:04

*名前 神狩 伊織

*名前の読み方 かがり いおり

*性別 女

*種族 半人半魔

*立ち位置 正義、フリー

*身長、体重 163cm 67kg

*歳、誕生日 17歳 3/10

*変身道具 自身の血と肉で出来た丸薬

*見た目(変身前) 茶色で毛先がカールしたツインテール、雷と骨で象られた狼のチャームが付いたチョーカーをつけ、黄色のパーカーの上に自身の学校の制服である灰色のブレザーを着ており紺と白のチェック柄のスカート、黒のニーハイに茶色のローファー 。

*見た目(変身後) ボロボロの海賊帽を被った銀髪のポニーテール、目には謎の紋様が描かれた黒い包帯を巻いて目を塞いでいる。裾や袖が擦り切れた様な黒いロングコートで左側のみ毛皮で出来たマントをつけている。左腰に矢筒を着け両足に銀で出来上がった豪華な装飾のレガースと黒いブーツ

*性格 変身前はいつもニコニコと笑顔を浮かべて元気溌溂、また社交的でどんな相手でも仲良くしようと努力をしており、その為自分の友人に害を与える人間には容赦ない。

変身後は口数も表情も減り静かになり自分の友人であろうと嬉々として刃を向ける純粋な残酷さが浮かび上がってくる。

*何で戦うか 特殊な構造をした二振りの刀、両刃作りで弓や大鎌へ変化し、魔力や特殊な力を持つ物に干渉して斬る事で無効化出来る。
また変身をし続けていると凶暴性が増していき、刀が巨大な爪へと変わり、3mを超える様な大型の雷を纏った獣になる。

*その他備考欄 元々はとある悪役組織で改造された魔法少女、当初は制御装置としてチョーカーがついており感情を無くしていたもののヒーローとの戦いで壊れたことによって感情を取り戻した。
現在は今まで危害を加えてしまった一般人の為にヒーローを続けているが、過去の改造の影響で魔力を持つ人間全てが怪物に見えてしまう事や罪悪感に精神を摩耗させ続けている。

(/名前被りに気付かずに申し訳ありません!改名しました。これで大丈夫でしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle