TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
369: 八狸堂(コピペした人) [×]
2021-01-18 13:28:22

(雑談トピに置かれた道真さんのPFです。)
名前:黒垓 道真(コクガイ ドウマ)
性別:男
年齢:24
身長:177
所属:悪組織(西)
容姿:自室から出ている時は基本的に全身を白と水色の近未来的なデザインのアーマーをつけており、自室にいる時や隠密で買い物などに行く時は黒いパーカーとジーンズを着ている。瞳の色は紫。
性格:基本的に静かで落ち着いているまさに強者といった性格だが、かなり押しに弱く、また異性との会話が長く続かない。
その他:武装面はハイテクな物を装備しており、また新規武装のテスト員という役割を持っているため武装がかなりの頻度で変わる。組織内では偉い方ではないが部下はまぁまぁいる。
異性との交際経験はなし。
数年前に家族を失い居場所がなかった際に組織に拾われた。
誕生日:8月11日
戦闘スタイル:基本は強化型アサルトライフルが腰の両サイドに2丁、分離して2本の剣になる大剣を背中に装備し背中には上空での戦闘の際に展開するウイングが付いているが、テストする武装がある時はここに追加される。
武装も相まって全距離で戦うオールラウンダーという感じの戦い方をメインとしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle