TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-16 23:17:31

No.7
名前 呉 蘭花 (ウー ランファ)
役職:ニシの組織組員【生物育成】[中学生]
154cm 44kg 14歳 誕生日11月24日
魔力値 650
変身道具 赤珊瑚のアングレット(両足)
※家族構成
祖母、母、父

●外見(立ち絵未完成の為アプリ使用)
https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1304801442964713474?s=19

髪型
ライトグリーンに染めた髪を左右に刈り上げた角のようにして大量の後髪を2つに分け縛っている異様な髪型。
変身後は赤茶色に右の前髪を伸ばして後ろをポニーテールにしたシンプルな髪型になる。
顔面
小顔の中に翠色のつり目に太い眉と八重歯が見える小麦色の肌をしている。
変身後は全身に火傷の跡が見える様になるが顔に変化はない。
服装
左腕と足の黒い刺青をわざと見せる様な露出度の高いギャル的なボーイッシュな服をよく着ている。
変身後は裾の短い藤色のチャイナドレスに黒の長手袋、編み上げタイツと赤い懶漢靴を履いたカンフースタイル。
●武器
双節棍棒
棒状:全長60cm 重量 3kg
双節棍状態:全長1.6m 左右 30cm 鎖 1m
金属製の筒にゴム質の鎖が入った特注品。筒は軽いが強度は抜群。

■戦闘方法
截拳道の1種である八極拳に双節棍棒を組合せた完全体術。双節棍にしたり棒にしたりする事で柔軟な戦闘をする事ができるが遠距離には対応しておらず、基本接近戦を求められる。

■性格
独特の話し方とアニメ文化好きの目立つ楽観主義者。優しさと欲望の違いがよく分かっておらず余計な事をすぐやらかすが口と知恵が回るので自分の魔法をさも他人の為に使うように見せかけて自分の利益が1番出るように動く事ができる。人間以外の生き物への愛情はとても深く世話をするのは得意。美とお金に対してとてもがめつい。

●使用可能魔法
【ドッペルゲンガー】[特殊魔法][消費魔力70]
[他人になりすます]魔法。魔力の質から声、肉体、その人を構成する部分を完璧に変化させてその人になる事が出来る。その人物の魔法を使うことも出来る。
デメリット
なりすますだけなので記憶等はなりすましてから3時間前迄の記憶しか分からず、その人物の魔法を使う場合2倍の魔力を消費する。
治癒魔法をかけられると解除される。

【チェンジ】[特殊魔法][消費魔力300]
[自分を他人と完全に入れかれる]魔法。性格や記憶は変わらないが相手の容姿を交換し、魔力の質も交換して半分の魔力を強奪した上で二度と戻る事も戻す事も出来ない人生を奪う魔法。
デメリット
相手が入れ替わる事に同意の上であり、相手の血液を摂取して誰も見ていない状態で発動が可能になる魔法の為発動までの条件が厳しく、消費魔力も激しい。また二度と戻ることは出来ないため相手に肉体のデメリットかあったらそれ引受けることになってしまうので冷静な判断が必要。

●簡易経歴
中国と日本のハーフで実家の保護犬ペットショップを手伝いながらニシの組織で疾風のサポートをしている中学生。悪役になった理由は「理想の姿が手に入りそう」なのと疾風から実家に裏稼業の話を持ちかけられた為。組織に入ってからはニシが産んだ生物兵器を販売する闇のペットショップを担う事になり大海原グループの裏資金の1つにも変化したが疾風が味方についている為未だに大事になったことはない。
組織に入ってまだ1年と経っていないが入った当初は西が疾風1人だった為他の業務と疾風の身の回りの世話とを1人で担っていた。最近は新しく組員が増えて先輩になれたことと仕事の負担が減ったことを大いに喜んでいる。
◆恵人と因縁関係がある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle