TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-16 23:11:16

No.2
名前:天笠 牡丹(あまがさ ぼたん) ♀
本名:ダリア・ラスプーチン
役職:魔法少女【フリー】[医者]
161cm 51kg 25才 誕生日:1月21日
魔力値 500
武器魔力値 700+α
変身道具:両足太腿の魔法陣の刺青
家族構成
両親(故人)・弟(故人)・双子姉妹(下)(故人)

●外見?https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1253356548484562945?s=19
髪型
金糸雀色のロングストレート。変身後は藍色の髪色をしたシンメトリーの外ハネセミロング。前髪のみライトブルーになっている。
顔付き
細く柔らかい清廉な顔立ちで大人の色香が垣間見える。
変身後はやや童顔に変化し、※大きなライトグリーンの猫目になる。
※変身前目をほとんど開かないのは紫外線に弱い為なので目の変化自体はない。
服装
パステルカラーのロングスカートを基本にした体型が分かりやすく動きやすい服装を好む。
変身後は黒い肩出しの服の上に煌びやかな紫を基調とした布で結ばれたミニスカートの服に※菫色のロングブーツを履いている。
※変身中は太腿の刺青は消えている。
●武器
ハルバード[斬撃型魔法武器][消費魔力50&攻撃30]
全長:2.3m 重量:1.5kg 刀身:0.6cm
刀身の短さと柄の長さが特徴的な魔法武器。
能力は【強奪】。攻撃を加えた分だけ2、4、16と自乗して魔力を奪っていくが、普段は【一族の空間】ある為召喚に50、一回の攻撃(衝突)に30の魔力を消費する。
少ない魔力を補う為の人工的な魔法武器なので古代魔道兵器では無いが血族の人間しか扱えない。

●戦闘方法(変身後のみ)
[薬品製造]をハルバードに融合した斬撃攻撃をする事で自身の体力と魔力を保持したまま相手を徐々に追い詰める長期戦に適した戦い方をする。

●性格
人が傷つく事を嫌い、どんなことに関しても最前を尽くそうとする努力家であり勘違いをしやすいがそれを含めて大人らしい対応を取れる女性。あることをきっかけに魔法少女をやめた上で一般人から善悪関係なく治療し、普段から笑顔で温厚な雰囲気を持つ。
反面、簡単に治せるからと怪我をしたりする人には厳しく、トラウマレベルのお説教をしたりする命に対して真剣で怖い顔も持つ。
顔や性格にそぐわずかなりのゲーマーでもある。

●使用可能魔法
【術式型自然治癒】[物体付与型治癒魔法][消費魔力※無し]
自分の魔力を使わず、自然にある魔力を使い治癒する。風水を活用した術式をそれぞれの治す事案に関係のある色で書き、呪文を唱えることで治癒対象者の負担も少なく治すことが出来る。
※自然の魔力が足りない場合自分の魔力を使用する。
●デメリット
大量の道具を使用し、準備にも時間がかかる為緊急治療等にはむいていない。また、怪我の度合いによってはそれなりの空間も必要な為野外での使用は殆ど出来ない。

【薬品製造】[物体付与魔法][消費魔力30から100]
魔力を元に自分が成分を認知している薬品、劇薬、毒薬を物体に付与する魔法。付与された物は影響を受けないが触れれば所持者も自分も薬品の効果を受ける。
●デメリット
ハルバードに薬品製造を付与するとハルバードの性能によりその効果が自分にも現れるので必ず治癒魔法を付与しておかなければならなくなるためコストもかかる。

●簡易経歴
[自称]元魔法少女の腕のいい女医。過去に海外の魔法組織に所属していたが組織が凄惨な末路を辿り、それがトラウマとなって変身が出来なくなったと共に一般人も魔法を使う人も治療する医者になる事を選んだ。
見た目はお淑やかな至って普通の女性で偶に幻覚で花が見える程温厚な人柄。
だが不用意な怪我をする人間には恐怖のお説教が待っている。
◆砂金と因縁があり、恵人のカウンセラーでもある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle