TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
353: ラル [×]
2021-01-12 12:40:21

名前:トゥメル=イル
性別:女性
年齢:不明だが見た目 知識などは1歳くらい
容姿:白髪 白い肌で赤い目の可愛らしい赤ん坊 笑うと回りに愛想を振り撒くような可憐な見た目 いつもは白い幼児服を着用している
性格:話すとしたら喃語であるため正確な物はわからないが明るく元気な性格だと思われる
魔法:「トゥメルの乳母」
自信がピンチになり大泣きをすると何処からか不気味なオルゴールの音色が響くと真っ黒な鴉を象ったような大量の手を持ちその先に大鎌が大量に取り付けられた顔の無い化け物が現れイルを守るために戦う
異様な見た目と不気味なオルゴールが何処からか響いているのも相まって恐ろしく感じられる 乳母自体は人智の及ばない高位の存在でありその知識や言葉などはそのままで取り入れると人やそれに準ずる物 神でさえ発狂してしまうが乳母もそれを認識しているのか話すときは少し鈍ったドイツ語に直して話すため軽いコミュニケーションは可能 通常の世界で産み出された魔法はどれだけ特殊であっても効きづらい 効くには効くが本来の効果はあまり発揮されないだろう その為物理攻撃で鎌の物凄い斬撃の嵐を捌かなければならない

「イルの悪夢」
トゥメルの乳母がやられた場合に発動する力 様々な化け物や人物を一体ずつ呼び出す能力 呼び出された物は基本的に強さは様々だが通常では倒し得ないほど強いが稀に本当に異常とも呼べる存在が呼び出されることも ここは意識しているかどうか不明だがピンチの度合いが高いと呼び出されるものの強さが上がるよう
知能のある物も呼ばれるがレベルが上がれば上がるほど恐ろしいものが呼び出される
備考:謎の赤ん坊 一応魔法のようなものは使えるようだが親は不明 捨て子として色々な場所を段ボールに入れられた状態で転々としている誰にも拾われず危なくなると鳴き声をあげて乳母を呼んで移動している 拾われるとその人になつく

ちょっと分かりにくかったので書き直しました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle