TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
349: カニ鍋 [×]
2021-01-11 01:14:04

(新キャラ…といえば新キャラの喋るマシン2機です)

名前 ターボファルコン (タルファ)

性別 一応男

年齢 不詳(使い魔のため)

身長 (バイク時)全長 206cm、全幅 72cm 全高 113cm
(変形時) 2m

体重 (バイク時、変形時) 181kg

見た目(バイク時)

通常は普通の白のバイクだがタルファが憑依することでバイクの翼展開機能が使用可能となりバイクの速度、俊敏さ上昇。姿も青い炎のようなラインが入っている。バイクとしての元はボーンスケルダーと同じ。(モチーフはボーンスケルダーの方をご覧下さい)

見た目(変形時)

タルファの意思で隼のような鳥型のロボットへと変形することが出来る。所々に青い炎のようなラインが入っている。

性格

冷静沈着であるが狙ったものは必ず攻撃が捉えなきゃしなければ気が済まないところが玉に瑕。

戦闘面

運転主(主に快飛)を載せていない場合は音速のような速さで空を舞うように飛んで獲物を狙い攻撃する。

能力 隼の目

遠いところをまるで双眼鏡のように見ることが可能で最大1000km。この能力で偵察や空からの奇襲攻撃を行うことが可能。

武器

翼部分は鋭い鋼翼になっており敵を切り裂くことが出来る。
そして翼内部には小型の爆弾が積まれており落とさないと起動はしないがかなりの威力を持つ。

憑依状態

スケルト同様タルファだけではあるが憑依が可能であり姿は他の使い魔同様帽子や服の色々なところに翼のような模様が出る。
他の使い魔よりは劣るが快飛のマントをターボファルコンの翼のような鋼の刃がついたマントへと変わる。

備考

咲蔵が作り出した使い魔運用型マシン002 ターボファルコン。
空陸を制する疾風のマシンとして作られただけもあり空中、陸共にボーンスケルダーと同等…それ以上の速さを持っている。
スケルト同様タルファ自身に体というものはなくどこにいるかはバイクに憑依している時しか分からない。
快飛のことは気に入っておりお互い自分に合ったパートナーと意気投合したりもしている。
もうひとつのマシンの使い魔とは仲が悪いのだがマシン融合してしまうと収まる。……仲の悪さは持ち主たちに似たのだろう。
ボーンスケルダーをライバルと称しスピードを競っている今のところは引き分けが続いている模様。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle