TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2021-01-09 20:41:57

名前:篠原 瑠音(しのはら るね)

性別:男の子

身長、体重133cm、34.5kg
歳:11歳
誕生日:6月8日
人間、正義のフリー

見た目(変身前):黒髪のショートだが、ちょっと癖毛っぽく、毛先にパーマをかけたような髪形。
ダークブルーの瞳でちょっと吊り目気味。
白、ピンク、青、黄緑…などなどのカラフルな星がいくつもついたブレスレットをしている。(変身と魔力媒体アイテム)

見た目(変身後):髪色が白ベースで毛先が水色に変化。
瞳が蒼とピンクのオッドアイになる。
変身後はケープが服の上につく。白いケープで、裏が蒼色、ピンクで星が書かれている。
星形のブーメランで魔法使用。

魔法:自然の天気を用いている。
(雨、雪、熱、(晴れ)雷、霧)

性格:誰に似たんだ。と言うぐらいのおしゃべりさん。
頑張り屋でもある為、何でも一生懸命。しかし、失敗は…良くある。
甘いものが好きだが、どちらかと言えばシンプル(プレーンや王道系)な甘いものを好む変わった子。
(つまり、ホットケーキは何もつけないで、そのまま食べる。)
後は、ちょっとゲーマーな面もある。

その他:ルカくんと同じで、お菓子の入ったポーチをつけているが、たまに激しく動きまわり、知らぬうちにお菓子をばら撒きながら移動していたりする。
あとは、たまに音夢ちゃんと、ポーチの中のお菓子を使って、「ヘンゼルとグレーテル」ごっこをして、一直線にお菓子を置いて行ったりしている。

音夢ちゃんとは双子の兄。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle