TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
346: スズラン [×]
2021-01-09 18:13:21

名前:紅葉 いろは

読み:もみじ いろは

性別:女

所属:魔法少女でホクシチ所属[衣装担当]

家族構成:両親・兄

魔力値:2500

身長:160cm

体重:53kg

歳:16歳

誕生日:11/20

見た目(変身前):背中まで長い黒色の髪の毛をおろしていて、丸目の黒色の瞳をしている。服は動きやすいものを好んでいて、ミニスカート系をよく着ている。フード付きマフラーという自作のアクセサリーをいつも付けていて、クマ耳がお気に入り。

見た目(変身後):あまり変わらないが、目の色が赤くなる。そして、少しだけ大人っぽくなる。変身前から個性的だからか、衣装は変わらない。

性格:元気いっぱいで優しい性格。明るくて天真爛漫だが、かなりチョロい。めんどくさがり屋でサボり魔だが大好きなお金やアニメやゲームのことになると途端にゲスを発動させる魔性のクズで、結構腹黒かったりする。でも裏表がないため、よく言えばすなおな子。でも本当の本当は優しいらしい。

何で戦うか:主には物理攻撃で戦うが、幻覚魔法や簡単な風魔法も使える。

その他:お金とアニメとゲームは世界を救うなオタク少女。お金とアニメとゲームが大好きで、そのことになると熱が入る完全なアニメオタク。しかし極度のめんどくさがり屋で、勉強が大の苦手。隙があればすぐサボろうとするほど。でもバカではない。ただ本人曰く、「こんな貴重な1日もっと有効に使うべきだと私は思うから!」らしい。しかしそんなお金やアニメやゲームが大好きでそのことになるとゲスになるいろはだが、お金と友達だったら友達の方が大事らしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle