TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: カニ鍋 [×]
2020-12-30 11:27:57

名前 セッケン

立場 エリスの使い魔(サブキャラクター)

性別 男

身長 189cm

体重 73kg

年齢 不詳(使い魔のため)

見た目(人間態)
見た目は20代後半くらいで怖そうな顔をしている。
茶髪で刈り上げており目は黒色。
服装はヒョウ柄のポロシャツをいつも着ておりその上に赤のジャンバーを羽織ったりする。
茶色のジーパンに茶色の革靴を履いている。

見た目(怪人態)
全身を茶色の和風の鎧を纏い茶色の宝石が所々に着いている。
灰色のハチマキを巻いているところも特徴。

性格 寡黙な態度もあって、一見近寄りがたく不気味な雰囲気を漂わせているが、実際のところは誠実で心優しい。子供相手でも真摯に接する。
忠誠がとても高く頼んだことはなんでもやってくれる。

戦闘面

主に武術で戦うため接近戦が多いが、武器のおかげである程度の中距離遠距離攻撃も可能である。

篭手 岩石拳
岩属性の篭手型の武器であり岩石と侮るなかれと言うほど、威力と破壊力が高い。
両拳を前に突き上げると岩石砲を放てたり、地面に拳を叩きつけることで下から岩石を突き上げさせたりすることが出来る。

憑依状態

他の使い魔同様、憑依は可能なのだが主が女でロリに近いためあまりしない。
憑依すると岩属性の攻撃や岩を放つことが可能になる。武器の強度を高めることも可能。

備考
伝説も無き岩の格闘家 別名亡岩の格闘家
出身としてはエンブたちと同じ時代である。
この時代で家事全般や料理に目覚め、エリスの家事などは大抵セッケンに任せている。
仁や咲蔵の料理の腕を認めているようで教えて貰いに行くほど。
エリスのことを「先生」と呼びエリスにはセッちゃんと呼ばれている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle